たんぽぽ・川村エミコの「たわわボディ」が女性から絶賛されるワケ

 夏の恒例番組となった「土曜プレミアム・有吉の夏休み2017 密着77時間inハワイ」(フジテレビ系)が9月2日に放送された。今年で5回目となる同番組だが、今回も歌手の青山テルマが「彼氏は普通のサラリーマン」と明かしたり、レギュラーメンバーの小嶋陽菜や初参加の久松郁実らが美ボディを披露したりと、おなじみの“のほほん”とした展開。

 中でも異色だったのが、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコだ。女芸人随一のグラマラスボディと言われている川村は、小嶋や久松とともに、果敢にも水着姿を披露している。

「川村は8月17日に自身のインスタグラムで『今日はたわわ仕事』というコメントともに水着写真をアップして以来、男女を問わず注目度が高まっています。旅番組でありバラエティの体裁をとっているこの『有吉の夏休み』シリーズは芸人の素顔が見えることで人気。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の過酷ロケでみせるいつもの川村とは違い、周囲に対する気配りや謙虚さが表れていて、彼女の“いい人素顔”がよく表れていました。芸人としてはあまりオイしくないかもしれませんが」(テレビ誌ライター)

 ネット上にも「川村さん、やさしくてステキ」「たわわでうらやましい」などと称賛の声があがっている。昨年末に彼氏との破局を公表した川村だが、この謙虚な性格とわがままボディがあるかぎり、新しい恋をゲットする日も近い?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング