たんぽぽ・川村エミコの「たわわボディ」が女性から絶賛されるワケ

 夏の恒例番組となった「土曜プレミアム・有吉の夏休み2017 密着77時間inハワイ」(フジテレビ系)が9月2日に放送された。今年で5回目となる同番組だが、今回も歌手の青山テルマが「彼氏は普通のサラリーマン」と明かしたり、レギュラーメンバーの小嶋陽菜や初参加の久松郁実らが美ボディを披露したりと、おなじみの“のほほん”とした展開。

 中でも異色だったのが、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコだ。女芸人随一のグラマラスボディと言われている川村は、小嶋や久松とともに、果敢にも水着姿を披露している。

「川村は8月17日に自身のインスタグラムで『今日はたわわ仕事』というコメントともに水着写真をアップして以来、男女を問わず注目度が高まっています。旅番組でありバラエティの体裁をとっているこの『有吉の夏休み』シリーズは芸人の素顔が見えることで人気。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の過酷ロケでみせるいつもの川村とは違い、周囲に対する気配りや謙虚さが表れていて、彼女の“いい人素顔”がよく表れていました。芸人としてはあまりオイしくないかもしれませんが」(テレビ誌ライター)

 ネット上にも「川村さん、やさしくてステキ」「たわわでうらやましい」などと称賛の声があがっている。昨年末に彼氏との破局を公表した川村だが、この謙虚な性格とわがままボディがあるかぎり、新しい恋をゲットする日も近い?

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング