2017/10/18 10:15

ローラ、CM大量契約でLAに「1億円豪邸」を物色中

 タレント、モデルとして活躍しているローラが、アメリカのロサンゼルスへの移住を計画していると10月17日発売の「女性自身」が報じた。

 記事によるとローラは現在、ロスに滞在しており、仕事がある時だけ日本に戻るというライフスタイル。ただ、いま住んでいる物件は、契約で揉めているとされる所属事務所が借りているものなので、早く自分の家を購入したいと願っているという。しかも、その新居の予算は1億円というから恐れ入る。

 レギュラー番組はゼロになったローラだが、今年上半期のCM契約社数は、14社で1位の広瀬すずに続き、綾瀬はるかや上戸彩、有村架純らと同列2位の10社(ニホンモニター調べ)と好調。決してムリな金額ではないようだが、事務所に対しては“奴隷契約”を強いられているとして協議中と報じられていた。

 今後ローラは、どうするのだろうか? 芸能ジャーナリストに聞いた。

「ローラは、モデル業を中心に、これからは本格的にハリウッド女優を目指すようです。そのため、ちょっとおバカっぽいイメージが定着したバラエティ番組には出ない方向なんです」

 では、事務所との関係はどうなるのか?

「2014年にCMクイーンになってから、契約件数は10本以上をキープしています。それは、揉めてからも変わっていません。今のローラにとって大事な収入源であるCMを事務所が担っている限り、事務所の言う通り継続となるんじゃないでしょうか」(前出・芸能ジャーナリスト)

 ファンにとっては、バラエティ番組でも活躍してもらいたいものだが、今のローラは大きな夢を叶えようと、大きく羽ばたき始めたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング