ローラ、CM大量契約でLAに「1億円豪邸」を物色中

 タレント、モデルとして活躍しているローラが、アメリカのロサンゼルスへの移住を計画していると10月17日発売の「女性自身」が報じた。

 記事によるとローラは現在、ロスに滞在しており、仕事がある時だけ日本に戻るというライフスタイル。ただ、いま住んでいる物件は、契約で揉めているとされる所属事務所が借りているものなので、早く自分の家を購入したいと願っているという。しかも、その新居の予算は1億円というから恐れ入る。

 レギュラー番組はゼロになったローラだが、今年上半期のCM契約社数は、14社で1位の広瀬すずに続き、綾瀬はるかや上戸彩、有村架純らと同列2位の10社(ニホンモニター調べ)と好調。決してムリな金額ではないようだが、事務所に対しては“奴隷契約”を強いられているとして協議中と報じられていた。

 今後ローラは、どうするのだろうか? 芸能ジャーナリストに聞いた。

「ローラは、モデル業を中心に、これからは本格的にハリウッド女優を目指すようです。そのため、ちょっとおバカっぽいイメージが定着したバラエティ番組には出ない方向なんです」

 では、事務所との関係はどうなるのか?

「2014年にCMクイーンになってから、契約件数は10本以上をキープしています。それは、揉めてからも変わっていません。今のローラにとって大事な収入源であるCMを事務所が担っている限り、事務所の言う通り継続となるんじゃないでしょうか」(前出・芸能ジャーナリスト)

 ファンにとっては、バラエティ番組でも活躍してもらいたいものだが、今のローラは大きな夢を叶えようと、大きく羽ばたき始めたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング