2017/10/25 18:14

“奔放すぎる女”紅蘭も絶句!女子高生タレント井上咲楽の「爆弾質問」

“バラエティセンスの高い美少女”として話題になっている、現役女子高生タレントの井上咲楽。2015年のホリプロタレントスカウトキャラバンで、ソフトバンク賞を受賞しデビューした。名前を聞いてもピンとこない方でも“ブッとい眉毛の女の子”と言えば、おわかりになるかもしれない。

 中学生の頃は「同級生の女の子とコンビを組んで、よしもとに入ってお笑い芸人になろう!」と考えていたほどのお笑い好き。スカウトキャラバンでの決戦大会では、自己PRで他のファイナリストが、ダンスや水着姿などでアピールする中、“天使すぎるMr.ビーン”と題し一人二役の漫才を披露して大いに会場を沸かせた。

 これまで、自身のツイッターで「うっ…電車の中でへーこいてしまった くさくさくさくさ!」(2015.11.06)、「ソフトバンクさんの撮影おーわっぴ! 満員電車でおなら止まらんわ…」(2016.02.24)など、ぶっ飛んだツイートをしていることでも話題になっている。

 その井上が、10月24日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。この日は、草刈正雄の娘でタレントの紅蘭がゲスト出演し、自身の恋愛観について語っていたのだが、「付き合う相手とは、とりあえず1度関係をもつ」と発言した紅蘭に、井上は「男の人ってすぐ勃つもんなんですか」と爆弾質問したのだ。

 このあまりの衝撃発言に、紅蘭は目を丸くして井上を凝視したまま。MCのくりぃむしちゅー有田も唖然とした表情で言葉に詰まるなど、スタジオは一瞬にして凍り付いた。ややあって有田が、「勃つと思いますよ……勃ちます」と言葉を絞り出して笑いに変えるのが精一杯。

 下ネタには絶妙の返しをする有田や、奔放な恋愛観を展開する紅蘭をも黙らせた井上の一言。今後もどんなコメントで大物司会者を翻弄するのか、楽しみだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング