2017/10/27 18:15

「民衆の敵」の艶シーンを遥かにしのぐ高橋一生の大コーフン映画とは

 23日から放送がスタートしたドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(フジテレビ系)に、代々続く政治家一家の次男・藤堂誠役として出演中の高橋一生。第一回の放送では、一生ファンが“キュン死”する事態が発生した。

「タイトル明けからわずか数分後に高橋のシャワーシーンが登場。貸アパートにコールガールを呼んでベッドの上で抱き合うという展開に。シャワーシーンで見せたたくましい腕、背中の筋肉、なめらかな肌が水を弾くシーンには黄色い悲鳴があがったようです」(女性誌ライター)

 また、相手のコールガールにも注目が集まった。

「コールガール役を演じる今田美桜は“福岡で一番かわいい女の子”として話題。7月期ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)にも、永野芽郁の友達役で出演していました。高橋とのベッドシーンが今度いつ観られるか、それだけで毎回見る人もいるはずです」(テレビ誌ライター)

 じつは今、高橋の艶シーンを観賞できるのは、このドラマだけではない。

「高橋は、公開中の映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング・ビューティ』に主人公の桜井ユキの恋人役として出演しているのですが、映画で初めてのラブシーンに挑んでいます。ビルの屋上に置かれたベッドで桜井と素肌で抱き合うなど、激しい艶シーンが随所に散りばめられており、衝撃的な仕上がりになっています」(映画誌記者)

「民衆の敵」で高橋のベッドシーンに刺激された女子には、ぜひお勧めしたい映画だ。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング