23日から放送がスタートしたドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(フジテレビ系)に、代々続く政治家一家の次男・藤堂誠役として出演中の高橋一生。第一回の放送では、一生ファンが“キュン死”する事態が発生した。
「タイトル明けからわずか数分後に高橋のシャワーシーンが登場。貸アパートにコールガールを呼んでベッドの上で抱き合うという展開に。シャワーシーンで見せたたくましい腕、背中の筋肉、なめらかな肌が水を弾くシーンには黄色い悲鳴があがったようです」(女性誌ライター)
また、相手のコールガールにも注目が集まった。
「コールガール役を演じる今田美桜は“福岡で一番かわいい女の子”として話題。7月期ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)にも、永野芽郁の友達役で出演していました。高橋とのベッドシーンが今度いつ観られるか、それだけで毎回見る人もいるはずです」(テレビ誌ライター)
じつは今、高橋の艶シーンを観賞できるのは、このドラマだけではない。
「高橋は、公開中の映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング・ビューティ』に主人公の桜井ユキの恋人役として出演しているのですが、映画で初めてのラブシーンに挑んでいます。ビルの屋上に置かれたベッドで桜井と素肌で抱き合うなど、激しい艶シーンが随所に散りばめられており、衝撃的な仕上がりになっています」(映画誌記者)
「民衆の敵」で高橋のベッドシーンに刺激された女子には、ぜひお勧めしたい映画だ。
(窪田史郎)