尼神インター・誠子に「よく見るとカワイイ」説が浮上

 お笑いコンビの尼神インター・誠子が、番組で人気俳優に“公開告白”しまくっている。今回のお相手は、NHKの朝ドラ「純情きらり」でヒロインの相手役を務めたイケメン俳優の福士誠治だ。

「誠子が福士に公開告白したのは、10月25日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でのこと。この日番組に出演していた誠子の前に、福士が突然ゲストで登場。彼のことをかねてから『片思いのイケメン俳優』と呼んでいた誠子は、思わぬサプライズに大喜び。なんでも番組での共演がきっかけで、福士のことを好きになったようです」(エンタメ誌ライター)

 MCのフットボールアワー・後藤輝基に「せっかくだから」と促された誠子は「共演してから福士さんのことが大好きになって、毎晩考えています。よかったら付き合ってください」と告白。福士からは「お友達から。付き合うことは…」と言葉を濁されてしまったものの、食事は「OKです」と色よい返事をもらった。

「誠子は、15日放送の『明石家さんまのずっとあなたが好きだった~人気芸能人が憧れのあの人にマジ告白!~』(TBS系)では、今旬の人気俳優・竹内涼真に公開告白しています。その時のセリフは『収録中、私を一瞬で“女”にした男』でした」(前出・エンタメ誌ライター)

 もはや公開告白は、誠子の持ちネタと言えそうだ。

 尼神インターといえば、ブスキャラの誠子が繰り出す勘違いボケに、ヤンキーの渚が突っ込むという芸風。ところが最近になって、「誠子ってよく見ると可愛い」という“説”が流布されているという。SNSにも「尼神インターの誠子ってブスじゃなくない?なんでブスいじりされてんの?」「尼神インター誠子、普通に可愛い。付き合いたい」といった書き込みは多い。

「誠子にはハーフ顔で美人の双子の妹がいて、妹たちから“ブス”と無視された暗い過去があります。そうした妹へのコンプレックスをバネに芸人として頑張ったと、女性誌のインタビューで答えていました」(スポーツ紙記者)

 誠子が本物のイケメンをゲットする日は来るか。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング