渡辺直美、太り過ぎで「車に閉じ込められ寸前」の緊急事態!

 デブキャラがウリのお笑いタレント渡辺直美。「インスタの女王」の異名をとり、連続ドラマ「カンナさーん!」(TBS系)で主演を務めるなど、人気は衰えを見せない。そんな彼女がなんと「本気で痩せたいと思った」と吐露して、まさかのキャラチェンジなのか!?と話題を呼んでいる。

「渡辺は29日のインスタグラムで久々にお笑いコンビ・ハライチの澤部佑と会ったことを報告。そこで『無事に車を駐車場に停めれたんだけど2人ともクソデブなのか左右から出られず危うく閉じ込められるとこでした』と綴り『初めて痩せようと思った』と己の体型を嘆いていました」(女性誌記者)

 渡辺のこの決意表明には「ダイエット頑張ってください」「痩せないで~!」と賛否が分かれた。

 渡辺は今年の4月にも、映画イベントの席で「100キロを超えてしまっているので80キロぐらいまで落としたいなと思います」とダイエット宣言していた。しかし、10月9日放送の「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP」(フジテレビ系)に出演した時には「いま103キロです」と逆に増えてしまっていた。

「渡辺はこれまでも番組企画で、肉食ダイエット、まいたけダイエット、もずくダイエット、酢もやしダイエットなど、さまざまなダイエットに挑戦しています。それである程度減量できても、多忙とストレスからか結局リバウンドしている。渡辺は“ライザップCMに出て欲しい芸能人”として必ず名前が挙がりますが、こうも失敗を繰り返しているとあっては、ライザップとしてもオファーしにくいでしょう。こうなればファスティングで胃を小さくするか、それでも無理なら、減量手術に頼るほかないのでは」(放送作家)

 健康のためにも“リバウンドの女王”の座を返上してもらいたいものだ。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング