2017/11/02 18:14

ゲス極・川谷、ハロウィン仮装で再びベッキーをイジって大炎上

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音のハロウィン仮装が“可愛い”と話題になっている。

「10月31日のハロウィン当日に川谷は自身のインスタグラムに“ハッピーハロウィーン!チャイニーズいこかとキキえのん”と題して、『魔女の宅急便』のキキに扮した川谷とチャイナ娘に扮したほないこかのショットをアップしました」(女性誌記者)

 コメント欄には「えのぴょんみてどこの美女やおもたw」「ききえのん、かわいい」と川谷の女装のハマリっプリに驚く声が寄せられた。

 じつは過去にも、川谷の女装が可愛すぎると、評判になったことがある。

「昨年の1月にリリースされた2ndアルバム『両成敗』の特典DVDでは、バスガイドに扮して登場。また今年の9月16日のインスタでは、赤い口紅を塗った写真も公開。川谷の女装は、ファンの間では“えの子”と呼ばれ、もはや公認のキャラになっています」(音楽誌ライター)

 しかしハロウィンの仮装といえば、去年のハロウィンでベッキーがキキのコスをインスタに投稿したことが記憶に新しいところ。

「あれは活動を休止していたベッキーが、活動再開直後に参加したイベントで撮影されたもの。とても偶然とは思えませんね。ゲス極は、川谷が騒動を起こす度にパワーアップしているだけに、今回も次の展開を狙った炎上商法ではないかと邪推されています」(前出・女性誌記者)

“天敵”週刊文春とのコラボを含め、何かと商売上手な川谷だが、未だ傷の癒えないベッキーを利用するのは、いかがなものか。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング