2017/11/07 18:14

川谷絵音、ゲス極の曲を「不貞のテーマソング」に使うテレビ局に抗議!

 11月4日に大阪で開催された音楽とお笑いの融合フェス「コヤブソニック2017」の2日目に4人組バンド「ゲスの極み乙女。」が登場し、またも話題を提供してくれた。ボーカルの川谷絵音は自らベッキーとの不貞騒動を語り、それでも元気にやっているとアピールしたのだ。

 この日は「私以外私じゃないの」「ロマンスがありあまる」などヒット曲を披露するも、会場のノリはイマイチ。川谷は「みなさん緊張してます?」と呼びかけ、「フェスで僕の顔を見ると緊張する病気がお客さんの中に発生する」「天然記念物みたいな目で見る。裏でもスタッフが僕を見ると“噂の本人だ”と」と自虐的とも取れるトークを展開。さらに「もう2年経ってますからね。なかなか色あせないね」と苦笑い。「ワイドショーで誰かの不貞を伝えるたびに僕らの曲が流れるわけですよ。テーマ曲みたいになっちゃってる。それどうなの?」とぼやく一幕もあった。

「これぞ川谷の“炎上節”とでも言うのでしょうか、ネット上では多くの批判が噴出しています。『ゲス極。の曲はこれからもずっと不貞のテーマソングです』『あの騒動からまだ2年だよ』『ベッキー騒動のあとすぐに、未成年だったほのかりんと交際したのも腹立つ』など、川谷に対するブーイングが後を絶ちません」(音楽誌ライター)

 しかし、独特な感性を持つ川谷のこと。他人から何を言われようとポリシーを変えることはないはずだ。今後も発言で物議を醸し、それを聞いたアンチは立腹し続けるのだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング