2017/11/14 18:15

三遊亭円楽の“プラトニックラブ”釈明に「心は通じているのか」と猛批判!

 昨年、東京・錦糸町のリーズナブルなホテルで、40代の一般女性との不貞をスクープされた三遊亭円楽。その後に行われた会見で事実を認め、丁寧かつ笑いを誘う釈明が逆に称賛を浴びたが、「今後も仲間として会う」と明言していたとおり、今なお“仲間”としてゴルフを楽しんでいた。

 報じたのは11月14日発売の「FLASH」だ。

「記事には、円楽が主催するゴルフコンペで、同じ組で一緒に回る女性が載っています。なんでも、同じ宿舎に呼び寄せていたのだとか。もちろん、関係者もいましたが、2人は常に一緒。後日『FLASH』が円楽に直撃すると、『男女の関係はない』ということで仲間うちにも了解を取っているとのこと。しかし、やはり奥様は『近づかないで』『寄席来るんだったらイヤ』とおっしゃっているそうです。円楽は『プラトニックラブだよ』と語ったそうですが、それは体の関係はないとしても、心が通じ合っているということ。夫婦の形はそれぞれで他人が口を挟むことではありませんが、これを聞いたら奥様はどう思うでしょうか。最も身近な奥様を悲しませておいて、客には笑ってもらおうというのは、いったいどういう了見なんでしょうか」(芸能ライター)

 釈明会見では「騒動とかけて、今東京湾を出た船と解く。その心は航海(後悔)の真っ最中」と謎かけで笑いを誘った円楽だが、その船にはお相手の女性も一緒に乗っていたということか。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング