2017/11/14 18:15

三遊亭円楽の“プラトニックラブ”釈明に「心は通じているのか」と猛批判!

 昨年、東京・錦糸町のリーズナブルなホテルで、40代の一般女性との不貞をスクープされた三遊亭円楽。その後に行われた会見で事実を認め、丁寧かつ笑いを誘う釈明が逆に称賛を浴びたが、「今後も仲間として会う」と明言していたとおり、今なお“仲間”としてゴルフを楽しんでいた。

 報じたのは11月14日発売の「FLASH」だ。

「記事には、円楽が主催するゴルフコンペで、同じ組で一緒に回る女性が載っています。なんでも、同じ宿舎に呼び寄せていたのだとか。もちろん、関係者もいましたが、2人は常に一緒。後日『FLASH』が円楽に直撃すると、『男女の関係はない』ということで仲間うちにも了解を取っているとのこと。しかし、やはり奥様は『近づかないで』『寄席来るんだったらイヤ』とおっしゃっているそうです。円楽は『プラトニックラブだよ』と語ったそうですが、それは体の関係はないとしても、心が通じ合っているということ。夫婦の形はそれぞれで他人が口を挟むことではありませんが、これを聞いたら奥様はどう思うでしょうか。最も身近な奥様を悲しませておいて、客には笑ってもらおうというのは、いったいどういう了見なんでしょうか」(芸能ライター)

 釈明会見では「騒動とかけて、今東京湾を出た船と解く。その心は航海(後悔)の真っ最中」と謎かけで笑いを誘った円楽だが、その船にはお相手の女性も一緒に乗っていたということか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング