2017/12/13 10:15

ゆず・北川悠仁の「りゅうちぇるコス」が衝撃的だった!

 今月6日、ライブを映像化した「LIVE FILMS ゆずのみ」と「LIVE FILMS ゆずイロハ」をリリースした人気デュオ・ゆず。同日にメンバーの北川悠仁が“ある人物”に扮した写真を自身のInstagramに投稿して話題になっている。

「投稿された写真の1枚が、なんとタレントのりゅうちぇるになりきったもの。金髪のウィッグ、ほほをピンクに染めたメイク、ヘアバンドや衣装までまさに、りゅうちぇるそのものです」(女性誌記者)

 この写真を見たファンからは、「この画像、衝撃的で笑いました」「ワオ 誰かと思ったら、ゆずだったのね~」「めっちゃ似てる!本物かと思った」など大反響。

「この写真は、同日発売したライブ映像で収録されたりゅうちぇるコスのオフショット。ライブでこの扮装を披露した時は、ファンから“ゆうちぇる”と呼ばれ大いに盛り上がりました。インスタのコメント欄には『ゆうちぇるカムバック嬉しい!』と喜びの声も寄せられています」(前出・女性誌記者)

 10月公開の映画「斉木楠雄のΨ難」の主題歌「恋、弾けました。」も担当したゆずだが、11月15日放送の「ベストヒット歌謡祭2017」(日本テレビ系)で生歌をテレビで初披露。同日の北川のInstagramには、映画の舞台である「PK学園」の緑色の学生服を着た写真がアップされた。このときもネットには、「制服着てるけど違和感なさすぎ」「40代なのに制服が似合っている悠仁くんはやっぱりかっこいい」「本当に40歳ですかー?!18歳ですよ」と称賛コメントが続出。

 大晦日の紅白歌合戦に出場予定のゆず。ひょっとしたら“コスパフォーマンス”なんてこともあるかも。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング