2017年アサジョ人気記事ベスト10【10位⇒6位】

 世間を賑わせた有名人、イケメン情報だけでなく、エイジングケアや恋愛、グルメなどの生活情報まで幅広く展開している「アサジョ」。中でも、この1年間で特に反響の大きかった「閲覧数の多い記事」をランキング形式で発表します。まずは10位⇒6位まで。

10位:工藤静香「72時間テレビ」放送翌日に「イラッと来る」とインスタ投稿

 元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人による国内で過去最高同時視聴数7400万超を記録したAbemaTVの生放送番組「72時間ホンネテレビ」放送終了翌日に、唐突かつ抽象的に「イラッと来る事、信じられな~~い!何て思う事、色々ありますが」とインスタグラムにコメント。

9位:水卜麻美アナ「スッキリ!!」異動で「ヒルナンデス!」が非常事態

 9月いっぱいで「ヒルナンデス!」を卒業し、「スッキリ」MCに異動した当代きっての人気アナ・水卜麻美。視聴率争いが熾烈な朝の情報番組のテコ入れと思われるが、逆に「バイキング」(フジテレビ系)の猛追を受ける「ヒルナンデス!」が危機に!?

8位:キムタク「A LIFE」失速でTBSが新垣結衣&星野源と「逃げ恥2」を緊急交渉

 豪華出演陣で話題となったドラマ「A LIFE~愛しき人~」が第3話で視聴率ダウン。TBSは前年に「逃げるは恥だが役に立つ」で大ヒットを飛ばしているだけに、続編を画策しているというもの。実際には、「A LIFE」は最終回まで2桁の数字をキープ。ガッキーは、フジテレビの7月期ドラマ「コード・ブルー」で高視聴率を獲得。

7位:綾瀬はるか「奥様は、取り扱い注意」で噂される西島秀俊との壮絶死闘

 ドラマの第1回放送後の10月11日に公開されたこの記事。「西島秀俊演じる勇輝が、綾瀬はるか演じる妻の菜美を消すために現れた」という裏設定を予測する視聴者の声を紹介したもの。その後、回を重ねるごとに西島の怪しさは増し、この予想どおりの展開となった。

6位:後藤久美子の娘が鳴り物入りデビューも、世間の声は「ちょっと残念」

 ゴクミとジャン・アレジ氏の娘「エレナ・アレジ・後藤」が日本でモデルデビューした。6カ国語を話す才媛でエキゾチックな顔立ち。ファッション誌「Richesse」と「25ans」で母娘共演を飾ったが、専門家の意見は──。

2017年アサジョ人気記事ベスト10【5位⇒1位】に続く。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング