武井壮の“朝マッパ”ビリヤードに後輩の奥さんが「ギャア~」!

 タレントの武井壮が19日、バラエティ番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演。思わぬ下ネタを披露し、スタジオ内で失笑を買った。

 番組では「今年かいた一番の恥」を出演者が順番に披露。武井は「俺ね、これ、ババン! ビリヤード!」と、やや自慢気に発表。続けて「後輩夫婦が地方からやってきて、ウチに泊まりに来てて。俺、(後輩たちが泊まっていることを)忘れちゃってて、次の朝。(家は)けっこう広いから気配もなくて。俺、寝起きにシャワーを浴びて、そのまま体を拭いてすっぽんぽんでビリヤードの練習を始めたの。カコンカコンやっていたら、『ギャア~!』って女の人が言って、(その人が)後輩の奥さんで」と一糸まとわぬ姿を後輩の奥さんに目撃されたことを明かした。

 武井の話は止まらず「ビリヤードついているわ、マッパだわ、キュー2本みたいな感じになって。(ゲームは)ナインボールなのに玉は11個あるわ、えらいことになって、まぁー恥ずかしかったです」とお下劣にまとめてみせると、スタジオは失笑に包まれた。MCの阿部哲子アナはすかさず「一部、オーバーなところがありました」と武井の表現を訂正した。

「イメージ通り、武井は全脱ぎ姿でいることが好きなようです。2017年6月17日のツイッターでは、上半身何も身に着けず、ビリヤードを楽しむ武井の姿が動画でアップされています。『ビリヤード凄。腕の筋肉も凄』『目の保養になります』など好意的なコメントが寄せられ、再生回数は6万9000回を超えていました」(エンタメ誌記者)

 14年5月9日のツイッターでは「鏡の前に立つとどうしても腕立てと腹筋とスクワットをはじめてしまう。オレの百獣の王がキングギドラのように。。」とマッパになると本能に火がつくことを告白。

 武井の後輩の妻は、武井の“キングギドラ”に圧倒されたようだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング