2017/12/21 07:14

武井壮の“朝マッパ”ビリヤードに後輩の奥さんが「ギャア~」!

 タレントの武井壮が19日、バラエティ番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演。思わぬ下ネタを披露し、スタジオ内で失笑を買った。

 番組では「今年かいた一番の恥」を出演者が順番に披露。武井は「俺ね、これ、ババン! ビリヤード!」と、やや自慢気に発表。続けて「後輩夫婦が地方からやってきて、ウチに泊まりに来てて。俺、(後輩たちが泊まっていることを)忘れちゃってて、次の朝。(家は)けっこう広いから気配もなくて。俺、寝起きにシャワーを浴びて、そのまま体を拭いてすっぽんぽんでビリヤードの練習を始めたの。カコンカコンやっていたら、『ギャア~!』って女の人が言って、(その人が)後輩の奥さんで」と一糸まとわぬ姿を後輩の奥さんに目撃されたことを明かした。

 武井の話は止まらず「ビリヤードついているわ、マッパだわ、キュー2本みたいな感じになって。(ゲームは)ナインボールなのに玉は11個あるわ、えらいことになって、まぁー恥ずかしかったです」とお下劣にまとめてみせると、スタジオは失笑に包まれた。MCの阿部哲子アナはすかさず「一部、オーバーなところがありました」と武井の表現を訂正した。

「イメージ通り、武井は全脱ぎ姿でいることが好きなようです。2017年6月17日のツイッターでは、上半身何も身に着けず、ビリヤードを楽しむ武井の姿が動画でアップされています。『ビリヤード凄。腕の筋肉も凄』『目の保養になります』など好意的なコメントが寄せられ、再生回数は6万9000回を超えていました」(エンタメ誌記者)

 14年5月9日のツイッターでは「鏡の前に立つとどうしても腕立てと腹筋とスクワットをはじめてしまう。オレの百獣の王がキングギドラのように。。」とマッパになると本能に火がつくことを告白。

 武井の後輩の妻は、武井の“キングギドラ”に圧倒されたようだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング