2018/01/10 18:15

工藤静香、中島美嘉とのインスタ画像に「ミラクルひかる?」の声

 歌手の中島美嘉が1月7日、自身のインスタグラムで先輩歌手の工藤静香との2人写真を掲載した。「一緒にお買い物!」と題し「おねぇさんみたいにとても可愛がって下さいます!とにかく気さくで素晴らしい方です!出会いに感謝です!こんな全てを完璧にこなす そしていつも綺麗で笑顔 尊敬の先輩だし楽しい自慢の友人です!」とのコメントを添え、工藤の人柄を絶賛。これには中島のフォロワーから「大好きな二人が仲良しだなんて凄く嬉しい」「二人とも綺麗すぎて眼福です」など、多くの賛辞が寄せられている。

 だが、一部ネット民からは「中島の好感度下がりそう」「美嘉ちゃん、イメージダウンになっちゃうよ」と心配の声が。その一方、工藤の顔の、額にも目じりにも皺ひとつないツヤツヤお肌にツッコミが入っている。芸能記者が言う。

「写真を見ると、中島の隣にいるのは、工藤のモノマネで有名なミラクルひかるかと思うほど若々しいですね。タレントの森口博子が工藤のモノマネをしていたときは、顔の皺をデフォルメしていたぐらいなのに。今年の4月で48歳になる工藤のあまりの美肌ぶりに、同世代女性からは『加工感ハンパない』などのやっかみの声も上がっています」

 いまや、一般人でも簡単に写真アプリで加工をする時代。注目される有名人が美を追求するのは当然なのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング