2018/01/18 18:14

ダレノガレ明美「モデル業界の醜い争い」を告白して総ツッコミされたワケ

 いやいや、それはあなたのことでしょ? 思わず視聴者もツッコんでしまったようだ。

 ダレノガレ明美が、14日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。モデル業界の裏事情について明かしている。

 番組ではカヌーの日本スプリント選手権で、鈴木康大選手がライバルである小松正治選手の飲み物に禁止薬物を混入させた問題を紹介。その流れでダレノガレは「モデルで、(ライバルを)太らせようとしてめっちゃ食べさせてくる人がいるんですよ」と、モデル業界にもライバルを蹴落とそうとする行為があったと話し、そのため彼女は「このニュース見て、懐かしいと思った」と振り返っていた。

 意を決してモデルの世界の裏事情を告白したダレノガレだったが、視聴者の反応は意外にも「それは自分が他人にやってることですよね」「いやいや、ダレノガレは加害者のイメージしかないけどな」「ダレノガレのせいで消えていった同業者って多いよね」など、彼女が仕掛けられる側ではなく、仕掛ける方ではないかと決めつける人が多かったようだ。

「ダレノガレといえば、タレントのおのののかを含めた仲良し5人組のグループショットをインスタグラムに投稿し、同じ写真をおのがTwitterで公開したことで加工疑惑が浮上しました。その修整内容というのが、自分の顔を細く加工したうえに、おのの顔を大きくするというもの。その騒動を思い出した人たちが、今回の発言に思わずツッコんでしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 思えば、おのもダレノガレと好きな男性が被ったことでトラブルに発展し、今では共演する姿が見られないどころか、おのをテレビで見る機会も減っている。さらにダレノガレが、ショーでのランウェイの歩き方で某先輩モデルと揉めたエピソードをバラエティ番組で話したところ、トリンドル玲奈がその人物とネット民に特定され、その後トリンドルもテレビで見かけることは少なくなった。

 今回の発言を見る限り、ダレノガレはそういった過去をすっかり忘れているようだが、自身のことを棚に上げて物を言えるメンタルだけは大したものだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング