2018/01/31 10:15

平子理沙、6歳時の超美少女写真に驚きの声!「この天然美はどこいった?」

 1月28日、モデルの平子理沙が小学校1年生の6歳時、夏休みにハワイで撮影した写真をインスタグラムで公開。そのあまりの美少女ぶりが評判となっている。

「驚くほど可愛いですね。本当にナチュラルな美少女で、こんな子がいたらクラスの男の子たちはドキドキするでしょう。昨年9月にも12歳時の写真を公開し、その大人っぽさが話題になりましたが、今回の写真では小1ですでに出来上がっていることがわかります。モノが違うという感じでしょうか。フォロワーからは、少女時代から今も変わらぬ可愛さを絶賛するコメントが相次いでいます。ただ熱心なファン以外は、6歳の平子と46歳の平子を比べて、40年間に何が起こったのかに驚いている人もいるようです」(女性誌記者)

 その一部を取り上げると「こんなに可愛い顔してたのに(。><。)」「美に執着しすぎて美を失った」「6歳の本人が今の顔を見たらキャーって叫び声を上げるんじゃない?」「そのままならすごくいい年の取り方できそうだったのに‥‥」「元の良さが残ってない」など、今の彼女の生き方、あくなき美への探求心へ疑問符をつけているようにも聞こえる。今後、平子の美貌はどのように磨かれていくのだろうか?

(小机かをる)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング