菊地亜美の「電撃結婚」にハラハラする理由

 2月1日、タレントの菊地亜美が一般男性と入籍したことを発表。「彼は人間味のあふれるすてきな人です。2人でいる空間がとても居心地よく、この先の人生を考えたときにこの人と結婚したい!と思いました」とコメントを残した。

 気になるお相手は、友人との食事会で出会った大阪在住で不動産関係の会社役員。一体どんな男性かと思いきや、17年8月8日発売の「週刊女性」が気になる噂を伝えている。

 同誌によると、菊地の結婚相手は16年に前妻と離婚。夫と同じ不動産関係者の話では、離婚後は寂しさからクラブ嬢のいる店で豪遊するだけでなく、女性をとっかえひっかえ。女性関係のだらしなさは界隈では有名で、同時進行で5人の“フレンズ”がいることもザラだったとか。前妻と別れた理由もそれが原因だったと報じられた。また菊地と付き合った理由も、CMや芸能関係の人脈を広げたいからとかで、これが本当であれば、先行きが心配になってくる。

 17年12月12日に発売された「週刊女性」では、菊地にこの問題を直撃。すると本人は「男の人って、彼女いない時期は、いろんな女の人と普通遊ぶし、それはなんの問題もないことですよね」と、まさかのノープロブレム。

 結婚報告のファクスでは「この先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私達らしい家庭を築いていきたいと思います」と綴っていた菊地。

 この言葉通りにいくように切に願いたい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング