福士蒼汰「熱愛スクープ」は大物女優との不貞疑惑のカムフラージュ?

 2月1日発売の「女性セブン」が、俳優・福士蒼汰と、タレント・MISATOとの熱愛を報じた。相手女性は、一部からインスタ女王と呼ばれているという。

「記事によると福士とMISATOは、1月26日に都内の焼き鳥店やカラオケバーを友人と楽しんだ後、2人で彼のマンションに入っていったとのことです。相手の女性は現在、タレント活動のほか美容の仕事もしており、インスタグラムに写真を投稿すれば、フォロワーから着ている服に問い合わせが殺到するほどのインスタ女王だそうです」(芸能記者)

 また同誌には、2人の親密さが伺える熱愛現場の写真も掲載。しかしその写真は、人目も憚らず抱き合ったり、カメラ目線になっているなど、不自然な点が多い。それだけに、ヤラセ写真ではないかという疑惑も持ち上がっている。

「福士といえば、1月19日発売の『フライデー』にて、女優・山本未來との寿司屋密会デートがスクープされたばかり。山本は椎名桔平の妻で既婚者ですから、もし不貞の噂が広まれば、爽やかなイメージで売っている福士は大ダメージを受けます。そのため、今回は同世代の女性との健全な恋愛をアピールし、不貞疑惑の火消しを行ったのではないかと、一部で疑われているのです」(前出・芸能記者)

 はたして福士の本命はどちらなのか? 今後も彼の恋愛事情には注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング