2018/02/05 18:15

菊地亜美が公開した「ハリー・ウィンストン」の超高級指輪にやっかみ集中!

 2月1日に遠距離恋愛中だった彼氏との結婚を発表した菊地亜美。お相手は一般人であり、直筆コメントで菊地が「彼の生き方と人柄が大好き」と記したことから「相手のことをそんなふうに言えるなんていいね」「旦那さん、性格が良さそう」「素直におめでとうと言いたい」などお祝いコメントが殺到した。しかし、同日に公開された菊地のインスタグラムの画像により、その評判が一変してしまったようだ。

「インスタにアップされたのは2カラットはあろうかという大きなダイヤモンドの指輪でした。超高級宝石ブランド『ハリー・ウィンストン』の『ベル・バイ・ハリー・ウィンストン・リング』だと思われます。カラット数にもよりますが、1000万円は下らないのではないでしょうか。東尾理子さんもハリー・ウィンストンの指輪を結婚時に贈られていますが、テレビのバラエティ番組で金額を1500万円と明かしています。女優の北川景子さんが贈られた指輪も同ブランドの別の指輪ですが、1000万円以上だとされています。菊地さんの指輪もそれぐらいと見ていいでしょう。旦那様は不動産関係と報じられていますが、相当なお金持ちなんですね」(ファッションライター)

 この写真を見たネット民の中には「普通の会社員には絶対買えない」「なんだ、お金持ちだったのか」「本当は人柄よりも稼ぎに惚れたんじゃないの?」といった、やっかみに近い意見を述べる人も。

「菊地さん自身がわざわざ『#harrywinston』のタグを設定していますから、ご主人が裕福であることをアピールしたかったのかな。女性の憧れのブランドですし、一種のノロケでしょうね。遠距離でなかなか会えないぶん、旦那さんも奮発してくれたのかもしれません」(芸能ライター)

「ハリー・ウィンストン」の記念の指輪は、北川や東尾のほか山田優もプレゼントされている。菊地にも彼女らと同様に、幸せになってもらいたい。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング