2018/02/08 18:15

華原朋美が「ウェディングドレス姿」を公開してファンざわつく

 小室哲哉の引退騒動が世間を騒がせる中、かつて恋人だった歌手・華原朋美が2月4日に自身のInstagramでウェディングドレス姿を披露した。

「華原はこの日、新潟県の『ホテルオークラ新潟』でディナーショーを行い、ホテルのチャペルでウェディングドレスを着た写真を撮ったようですが、時期が時期なだけに、その意図を巡ってファンをざわつかせています」(女性誌記者)

 写真の華原は、肩が大きく開いた純白のドレスに身を包み、胸には白いバラのブーケを抱いている。愛おしそうにブーケを見つめる華原の眼差しは、幸せな花嫁そのもの。〈ディナーショー楽しかったです 雪の中 来てくださってありがとうございました〉というコメントが添えられたこのショットに、ファンからは〈朋ちゃん、綺麗です お似合い〉〈雪の妖精かと〉〈朋ちゃん天使みたい!可愛い!〉など称賛が寄せられた。中には〈えっ! 結婚式?!って、ビックリしちゃった〉と、リアルに挙式したのかと驚く声も。

「華原は以前にもウェディングドレス姿になった事があります。2014年2月に東京・両国国技館で開催されたファッションデザイナー桂由美のブライダルショーにゲストで出演したのですが、その時には『真剣に結婚を意識したことなかったんですけど、このドレスを着て鏡を見て、初めて結婚したいという気持ちが強くなりました』と、結婚願望を告白していました」(前出・女性誌記者)

 かつての恋人だった小室哲哉が看護師との不貞疑惑で引退に追い込まれた今となっては何とも皮肉な話だが、そんな華原が「ディナーショー」に力を入れるのにはワケがあるという。

「去年の9月末に、レギュラーを務めていた情報番組『PON!』(日本テレビ系)のレギュラーを卒業。特技の馬術を活かして出演していた番組『炎の体育会TV』(TBS系)も思うに任せないいま、彼女に残された道はやはり歌。今回の『ホテルオークラ新潟』もそうですし、昨年の12月20日には『華原朋美 Christmas Dinner Show 2017』を開催。2016年には『沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ』でもディナーショーを行っています。反響もまずまず。歌唱力には定評がありますから、これからはディナーショーに注力していくのではないでしょうか」(音楽関係者)

 ウエディングドレスを着るのはもう少し先になりそうだ。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング