山下智久が“テラハ美女”の「召し使い」になりそうなワケ

 2月8日発売の「女性セブン」がタレントの山下智久と人気モデルのNikiとのハワイ旅行をスクープ。しかし山下といえば、女優の石原さとみとの熱愛が噂されていたのだが……。

 山下と石原は2015年の月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際がスタート。一時は破局説が流れたが、結婚が秒読み段階に迫っているという見方も根強かった。

 Nikiはアメリカ人の父親と日本人の母親から生まれたハーフ美女。16年に放送された恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE」(フジテレビ系)に出演し大ブレイク。現在は現役の女子大生でありながら、モデルや女優の仕事をこなしている。

 記事では、2人は友人の紹介で知り合いすぐに意気投合。山下がNikiに興味津々だと報じた。ハワイではNikiの現地の友人を交えて食事をしたり、話題のバーをはしごしたり、2人はラブラブな時間を過ごしたという。

「山下のほうが熱をあげたということですが、下衆な見方をすれば、三十路に入った石原から21歳の若いNikiに乗り換えたといえるかもしれません。指折りの女優となった石原ならまだしも、唐突なハーフモデルの出現をどう捉えていいのか、山下のファンも困惑しているのでは」(芸能記者)

 一方、Nikiの恋愛観は意外なものだった。17年11月21日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演したNikiは“自分はかっこいいでしょ感”を出している男性が苦手らしく、元カレはブサイクな男性ばかりであったことを明かしている。さらに「靴下も履かせてもらったら嬉しいし、ドアも開け閉めしてほしい。エレベーターやエスカレーターとかも先に行かせてほしい」と、徹底したエスコートを彼氏に要求。

 山下が女性に靴下を履かせているシーンなど想像もできないが、Nikiの召し使いのような存在にならないか、少し心配だ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング