マッチョ男に手篭めにされ…出川哲朗が明かしたシドニーでの惨事が地獄すぎる

 ここまでできるリアクション芸人がいるだろうか。

 出川哲朗が3月6日に放送されたトーク番組「チマタの噺」(テレビ東京系)にゲスト出演。オーストラリアのシドニーで起きた忘れられない出来事について振り返っている。

 番組では「過去どんな修羅場を経験したか?」について街頭インタビューしたVTRを放送。その中に、アフリカで現地男性と仲良くなるも、路地裏のアパートの一室に連れていかれ「最後までやられてしまった」というエピソードを披露する20代の男性がいた。

 これを聞いた出川は「まさに僕も同じ経験あるんですよ」と、シドニーのゲイバーでゴムを配る企画をした時のことを回顧。出川によれば、そのゲイバーでは1階で気に入った相手を見つけ、2階でイチャイチャするということだったが、出川はゲイバーの2階で5,6人のマッチョ男性に羽交い締めにされ、マッパの状態でビリヤード台に張り付けられてしまったというのだ。

 ただ、出川はこれもスタッフの仕込みだと思っていたそうで、その中の一人のマッチョが出川が配っていたゴムを着け始め、そこで初めてガチのピンチを迎えていることを認識したのだとか。

「出川は過去の番組でもそのエピソードを明かしていますが、どうやら本当にヤラれてしまっていたようですね。出川といえば、無茶苦茶な英語でお馴染みですが、この時も襲われているのに『ノーストップ、ノーストップ』と叫んでしまっていたため、マッチョ男性の興奮を余計煽ってしまったそうです。また、そのゲイバーは撮影こそNGだったものの、出川は体にピンマイクを着けていたため音声は流されており、大爆笑をとっています。それを受け出川は『こんな大爆笑取れるんだったらちょっと良いかなとも思って』と話していましたが、これがOKなのであれば、どんなイジられ芸人でも誰も出川には勝てませんよ」(エンタメ誌ライター)

 恐ろしい経験を笑い話にする出川に対して、ネット上からは「こんなの普通アウトだろ…」「体張って笑い取り過ぎ」「ここまで出来る芸人はそうそういない」「嫌な仕事はちゃんと断った方がいいぞ」など、心配する声も多数見られている。

 笑いを優先するその芸人魂は素晴らしいものだが、もう少し自分の体を大事にした方がいいのでは?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング