スピードワゴン小沢一敬、二股がバレて本命彼女にポイ捨てされた!

 お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が本命の恋人に“ポイ捨て”されたことを、13日発売の「女性自身」が伝えた。

 小沢といえば、昨年10月に写真週刊誌「フライデー」によって“お泊まり愛”が報じられたばかりだ。お相手は、女優の西内まりや似の20代美女・A子さん。小沢の誕生日の夜、小沢が仲のいいチュートリアルの徳井義実らと共同で借りているシェアハウスで、2人でお泊まりしたというものだ。

 「女性自身」の記事によると、A子さんは小沢の芸人仲間公認の“彼女”。2人は広島までプロ野球を見に行くなど親密ぶりが伺える。しかし小沢には“本命の彼女”のBさんがいて、A子さんは“二番手”だったというのだ。どちらも自分が彼女だと思っていたらしく、「フライデー」の記事が出た後は修羅場となり、怒り狂ったBさんは小沢をポイ捨てしたという。

 小沢は未練があるらしいが、二股をしていたので自業自得という声が圧倒的。しかも小沢は過去に、「女の子が怖い……」などとウソぶいていた。

 それは、17年4月5日放送の「世界の何だコレ!?ミステリー」(フジテレビ系)に小沢が出演したとき。小沢は30歳くらいのときにクラブで女性から逆ナンをされたエピソードを話したのだが、なんと、その女性の彼氏が当時の小沢の彼女と不貞をしていた。それを知った逆ナン女が小沢にわざと近づいてきたというのだ。小沢は「そこからもうほんと、怖くて。女の子が」と、トラウマになったことを明かしている。

 しかし、実際はそんなことはなかったようだ。

「不貞の仕返しをする女の子が怖いという小沢が二股をかけていたわけですからね。怖いのは小沢のほうでしょう。『女性自身』の記事でも、彼女がいても『芸の肥やし』だからと、毎月のように合コンに行くというではありませんか。小沢の女好きにはあきれますね」(女性誌記者)

 不実の恋はあま~くなかったようだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング