2018/03/20 18:14

森川葵に対抗?川口春奈が高橋一生に真正面アプローチ

 来年公開予定の映画「九月の恋と出会うまで」で高橋一生とW主演する川口春奈。3月20日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)に映画宣伝のためにVTR出演すると、「誰にも言ってなかったんですけど、『一生さんと一緒に仕事がしたい』って、かれこれずっとマネジャーさんに言い続けて」と告白。そばにいたマネジャーも「ほんとです」と証言。川口の隣にいた高橋は「今、初めて聞いたので」と驚いた表情を見せた。川口は「絶対にいろんな人に刺さる作品にしたいです」と締めくくったが、このてん末にさっそく様々な憶測が飛び交っている。

「これは、高橋と熱愛報道のあった森川葵に対する宣戦布告にも聞こえますね。森川は16年1月期放送のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)、同年10月期放送のドラマ『プリンセスメゾン』(NHK BSプレミアム)と連続して高橋と共演し、自身がアシスタントを務めていた『A‐Studio』(TBS系)に高橋がゲスト出演した17年1月20日放送回では『一生様大好き』『顔がすごく好き。どタイプ』などと熱烈ラブコールを送ったことなどから、2人は15歳の年の差を乗り越えて交際に発展したと言われています。そんな森川の真正面からのアプローチに対抗するかのような、今回の川口のストレートな発言ですから、これは“割り込み愛”宣言じゃないのかと受け取る人もいるようです」(女性誌記者)

 高橋を巡る“リアルな三角関係”へと進展するのか?

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング