2018/03/27 18:14

森田剛に続く?TOKIO松岡昌宏が15年交際するあの彼女と結婚の可能性

 TOKIO・松岡昌宏が主演するテレビドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)の新シリーズが、4月22日からスタートする。今シリーズから、相棒役に剛力彩芽が起用されたという。

「同ドラマは、松岡演じる女装した家政夫が、派遣先の家庭の内情を覗き見し、そこに巣食う問題を解決するというコメディ系ドラマです。前作では、相棒役を清水富美加が演じていたのですが、彼女は昨年、『幸福の科学』に出家したため出演できなくなりました。そのため今回、剛力が起用されたわけです」(テレビ誌記者)

 同ドラマで主演を務める松岡は、9月から舞台の出演も控えており、忙しい1年になりそうである。そんななか、かねてから交際が噂される女性と、結婚の可能性も囁かれているようだ。

「3月23日発売の『フライデー』が、松岡と恋人が仲睦まじくスーパーで買い物をする写真を掲載しています。記事によると女性は、女優の有森也実に似たやわらかい雰囲気の一般人で、交際期間は15年にもなるとのこと。松岡には結婚願望があまりないとも言われますが、ジャニーズは最近、岡田准一、森田剛と結婚が続き、TOKIOのリーダー城島茂も、グラドル菊池梨沙にプロポーズしたという報道がありますから、松岡も周囲の流れに乗って結婚を選ぶ可能性がありそうです」(芸能記者)

 今年はTOKIOの結婚ラッシュがやってくるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング