石橋貴明「みなおか」最終回に娘・穂乃香が「父、カッコいい!」

 4月3日発売の写真誌「FLASH」に掲載された、石橋貴明の娘・穂乃香が話題になっている。

 同誌によると穂乃香は都内の会員制スナックでアルバイトをしているとのこと。3月22日に終了した長寿バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)は「あまり観たことがない」そうだが「最終回は録画して、このあいだ1人で観たんですけど、30年間も続けてきたのはすごいことだなって。私ももっと女優の仕事を頑張ろうって思ったし、改めて父、カッコいいなって思いました」と感想を述べているのだが、穂乃香の容姿が以前と変わったこと、そして女優業を続けていたことに驚く人が続出したようだ。

「ショートカットの金髪姿にネット上では『IMALUかと思った』の声が。さらに、13年8月に穂乃香が体調不良を理由に降板したことがきっかけで公演中止となった舞台『タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~』が掘り返され『舞台ドタキャンで干されたんじゃなかったの?』『まだ芸能界にいたんだ』などと手厳しく突っ込むコメントもあがっています」(女性誌記者)

 昨年10月期放送の帯ドラマ「トットちゃん!」(テレビ朝日系)では、清野菜名演じる黒柳徹子とともにラジオドラマのオーディションを受ける女性を演じていた穂乃香。ぜひとも有言実行して女優の仕事を頑張ってもらいたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング