桐谷美玲が渾身の“奇抜メイク”を披露するも思わぬ不評!?

 モデル・女優の桐谷美玲が4月24日にインスタグラムを更新、奇抜なメイクを施した姿が物議を醸している。

 桐谷は「口がタマムシ」との文言を添えると、濃厚なグラデーションで染められた唇や、目の周りに散りばめられた独特のマスカラメイクを施した顔アップの自撮り写真を掲載。また「口がお花」として、唇から花びらのようにルージュがはみ出した斬新な写真を公開している。

 コメント欄には「外国の人みたいですね」「わお! すごいけど、一般人には真似できない」「これはマネが不可能」といった“斜め上なオシャレ”に唖然とするコメントが並ぶ一方で、「目の周りにゴミが付いてますよ」「青のりですか?」「驚き! なんかあったの?」「最近変じゃない? どうしたの?」などのツッコミや、メンタルへの心配まで書き込まれている。

「最近は、俳優の三浦翔平との熱愛報道が過熱しており、結婚も近いとされる桐谷ですが、突然奇抜なメイク姿を披露したことで心配するファンも出てきています。コメント欄にはナチュラルな美玲ちゃんのほうがいいという声が多く、面食らったファンも多かったようですね。まさか、三浦の好みがこうした前衛的メイクだとも思えませんが…」(テレビ誌ライター)

 一部報道では、12月の誕生日入籍に向けて、女優業をセーブしたい意向を見せているという桐谷。お相手の三浦は、かねて“チャラい”と評判だったが、交際後は桐谷の愛犬の世話をするなど、すっかり献身的な亭主のように変貌を遂げたと言われているだけに、桐谷のメイクも落ち着きを取り戻してほしいと願わずにはいられない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング