2018/06/01 10:14

壇蜜の自宅に「駆けつける男」と「すっぽかした男」の正体

 5月27日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)にタレントで女優の壇蜜が出演。自宅に意外な訪問者が現れたことを明かした。

 番組では「最近、誰か家に来たか?」という話題になり、話を振られた壇蜜は「クラシアン(水道全般の工事・修理業者)が来ました」「2人来ました」と回答し、スタジオは大爆笑。「1人が洗濯機を持ち上げて、もう1人が(洗濯機)のホースを補助して、私が詰まった物を取りました」と驚きの報告。どういうわけかアンダーウエアを詰まらせて床が水浸しになり「助けてください」と、同社に電話したようだ。これが縁でクラシアンの人とも友だちになったというから驚きだ。

 今回はピンチを助けてもらった壇蜜だが、過去には男を自宅に招いても応じてもらえない悲しい経験をしていた。

「2016年12月23日に都内で行われた壇蜜のカレンダーの発売記念でのことでした。カレンダーのイベントということで、壇蜜は16年を振り返り、男性にすっぽかされた思い出を語りました。壇蜜によると『家においでよ』と、あるサラリーマン男性を誘い、ごはんの支度をして2時間も待っていたそうですが、結局、来なかったそうです。『今度、埋め合わせをする』と言われたそうですが、もうすぐ年が越えそうだと嘆いていました。その男性と恋愛関係に発展するのかと聞かれた壇蜜は、埋め合わせもしてくれない人だから、熱愛にもならないと否定。あの壇蜜の誘いでも、すっぽかされるとは驚きです」(エンタメ誌記者)

 クラシアンのように、すぐ駆けつけてくれる男性が現れますように……。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング