2018/06/02 18:15

「オムツみたい」ダレノガレ明美がトレンド水着披露も賛否の嵐

 5月25日、ダレノガレ明美が自身のツイッターにて、水着姿を披露した。彼女が着用していた水着は今年流行のデザインだという。

「この日、ダレノガレは『今日のためにライザップ頑張った』というコメントと共に、複数の水着ショットをアップ。彼女が着ていたのはピンクと白のハイウエスト水着です。ハイウエストデザインは今年のトレンド水着として様々なファッション誌で取り上げられており、他にも小嶋陽菜や藤田ニコル等もSNSで披露し、注目を集めています」(ファッション誌ライター)

 ハイウエスト水着は、お腹周りをすべてカバーした、通常よりも大きめなサイズのデザインとなっている。しかしこの水着は、男性からは大不評だという。

「ダレノガレの水着姿に対し、ネットでは『オムツみたい』『普通のサイズの水着を着た方が絶対似合うのに』『もし恋人がハイウエスト着てきたらガッカリする』と男性からは不評の声が殺到。一方、女性はこの意見に対し、『オムツとか言ってる人はオシャレがわかってないね』『これが今の流行なの! 批判してる人は遅れてる』と擁護する声があるものの、一部では『なぜか流行ってるけど、女の私も可愛さがわからない』『逆にスタイルが悪く見えそう』と意見が分かれています」(前出・ファッション誌ライター)

 インフルエンサーたちがこぞって着用していることで、今年の夏はハイウエスト水着の女性が溢れることになるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング