モデルデビューしたキムタクの娘Koki,がカフェで取った勘違い行動とは?

 国民的アイドルグループ・SMAPの元メンバーで俳優の木村拓哉と、歌手で女優の工藤静香との間に誕生した次女・光希が、名前の読み方を変えた“Koki,”名義で5月28日発売の女性誌「ELLE JAPON」で華々しいモデルデビューを飾り、注目を集めている。

 170センチを超える長身に加え、両親譲りの美形のルックスにネットユーザーたちは大歓喜。「若い頃のキムタクそっくり!」「美男美女の掛け合わせ、まさに遺伝子の奇跡!」などと、ネット上では絶賛の声で溢れかえっている。

 そんなKoki,を最近都内のカフェで見かけたという女性から話を聞くことができた。

「カフェで友人とくつろいでいたところ、工藤静香さん、Koki,さんの2人と遭遇したんです。Koki,さんはブルーのノースリーブのワンピース姿でしたが、スタイルの良さは際立っていて、周りのお客さんもみんな見とれていましたね」

 しかし、ここで事件が起こったという。

「雰囲気の良いカフェだったので、私たちはテラス席に座ってケータイで撮影していたんです。すると、後ろにいたKoki,さんがキッとこちらをニラみつけ、逃げるように他のお店に入っていってしまったんです。今思うと、隠し撮りをしていたと勘違いされたのかもしれません」

 母親の工藤といえば、自身のツイッター上で、ケンカ腰のコメントを返すなどして、たびたび炎上している。母親譲りの気の強さは、芸能界に向いているかも?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング