2018/06/05 18:14

モデルデビューしたキムタクの娘Koki,がカフェで取った勘違い行動とは?

 国民的アイドルグループ・SMAPの元メンバーで俳優の木村拓哉と、歌手で女優の工藤静香との間に誕生した次女・光希が、名前の読み方を変えた“Koki,”名義で5月28日発売の女性誌「ELLE JAPON」で華々しいモデルデビューを飾り、注目を集めている。

 170センチを超える長身に加え、両親譲りの美形のルックスにネットユーザーたちは大歓喜。「若い頃のキムタクそっくり!」「美男美女の掛け合わせ、まさに遺伝子の奇跡!」などと、ネット上では絶賛の声で溢れかえっている。

 そんなKoki,を最近都内のカフェで見かけたという女性から話を聞くことができた。

「カフェで友人とくつろいでいたところ、工藤静香さん、Koki,さんの2人と遭遇したんです。Koki,さんはブルーのノースリーブのワンピース姿でしたが、スタイルの良さは際立っていて、周りのお客さんもみんな見とれていましたね」

 しかし、ここで事件が起こったという。

「雰囲気の良いカフェだったので、私たちはテラス席に座ってケータイで撮影していたんです。すると、後ろにいたKoki,さんがキッとこちらをニラみつけ、逃げるように他のお店に入っていってしまったんです。今思うと、隠し撮りをしていたと勘違いされたのかもしれません」

 母親の工藤といえば、自身のツイッター上で、ケンカ腰のコメントを返すなどして、たびたび炎上している。母親譲りの気の強さは、芸能界に向いているかも?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング