2018/06/09 10:14

ダレノガレ明美、3年前の「クロノガレ」写真を公開しファン驚愕!!

 モデルのダレノガレ明美が6月5日、自身のツイッターを更新し、3年前の“黒すぎる姿”を公開。ファンを驚かせている。

「3年前が黒すぎる。今のとの差が…。左3年前。右現在」と綴ったダレノガレは、こんがりと肌の焼けた3年前の自分と、圧巻の美白を誇る現在の姿を写真で比較。同一人物とは思えないほどに肌色の変化が見られ、コメント欄には『ここまで肌の色が変わるのは何故?』『3年前は毎日欠かさず日サロ通い!?』『完全に別人物じゃないですか!』『どうしたらそんな美白になれますか?』との返信が寄せられ、あまりのギャップに驚愕。

 さらにネット上では「黒と白のダレノガレではどちらがいいか」といったテーマで盛り上がり、「3年前のクロノガレがそそる!」「黒い方の艶気がヤバイ」「男子ウケするのは現在の白かな」「1人オセロかい」など、2種類のダレノガレを徹底比較。多くのネットユーザーに白熱議論のネタを自ら投下した格好だ。

「モデルとしてのプロ根性に満ちたダレノガレはこれまでも大幅な減量に成功するなど、その時どきによって見た目が異なり、そのあたりがファンを飽きさせない秘訣なのかもしれません。ですが、今回は肌の色の急激なギャップとあって、『まるでマイケル・ジャクソン並みの変化だな』『普通ここまで肌の色って変わるもんなのか?』『驚異のカメレオンモデルですね』との疑問も続出しています」(テレビ誌ライター)

 しばらく見ないうちに雰囲気が全然違う…なんて事も十分に起こりうるダレノガレだが、その行き着く先にはどんな最終形態が待っているのだろうか。今後も劇的な変化と向上心、ストイックなカラダ作りでファンへ格好のネタを提供してもらいたいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング