2018/06/09 10:14

ダレノガレ明美、3年前の「クロノガレ」写真を公開しファン驚愕!!

 モデルのダレノガレ明美が6月5日、自身のツイッターを更新し、3年前の“黒すぎる姿”を公開。ファンを驚かせている。

「3年前が黒すぎる。今のとの差が…。左3年前。右現在」と綴ったダレノガレは、こんがりと肌の焼けた3年前の自分と、圧巻の美白を誇る現在の姿を写真で比較。同一人物とは思えないほどに肌色の変化が見られ、コメント欄には『ここまで肌の色が変わるのは何故?』『3年前は毎日欠かさず日サロ通い!?』『完全に別人物じゃないですか!』『どうしたらそんな美白になれますか?』との返信が寄せられ、あまりのギャップに驚愕。

 さらにネット上では「黒と白のダレノガレではどちらがいいか」といったテーマで盛り上がり、「3年前のクロノガレがそそる!」「黒い方の艶気がヤバイ」「男子ウケするのは現在の白かな」「1人オセロかい」など、2種類のダレノガレを徹底比較。多くのネットユーザーに白熱議論のネタを自ら投下した格好だ。

「モデルとしてのプロ根性に満ちたダレノガレはこれまでも大幅な減量に成功するなど、その時どきによって見た目が異なり、そのあたりがファンを飽きさせない秘訣なのかもしれません。ですが、今回は肌の色の急激なギャップとあって、『まるでマイケル・ジャクソン並みの変化だな』『普通ここまで肌の色って変わるもんなのか?』『驚異のカメレオンモデルですね』との疑問も続出しています」(テレビ誌ライター)

 しばらく見ないうちに雰囲気が全然違う…なんて事も十分に起こりうるダレノガレだが、その行き着く先にはどんな最終形態が待っているのだろうか。今後も劇的な変化と向上心、ストイックなカラダ作りでファンへ格好のネタを提供してもらいたいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング