2018/06/15 10:14

鈴木奈々「口説いてきた芸人」の実名暴露!次に狙われそうな芸能人は誰?

 名前が挙がるのも納得の2人だった?

 鈴木奈々が6月11日に放送されたインターネット番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(Abema TV)に出演。かつて、自身を口説いてきた2人の芸能人の実名を告白している。

 鈴木は「芸能界に入って、連絡先を聞かれたのは2人だけ」と説明。鈴木はテレビに進出当初から彼氏の存在を公言していただけにその少なさも納得だが、気になるのは口説いてきたのが誰なのかということだろう。

 鈴木によれば、その2人は安田大サーカスのクロちゃんと、ピン芸人のスギちゃんなのだという。どちらも芸名の後ろに“ちゃん”が付くという共通点があるが、その名前を聞いた共演者たちからは笑いがこぼれていた。

「接客クラブに割引チケットを使って入店し、節約のために同席嬢に一切お酒を飲ませず、連絡先だけを聞き出して帰るという戦略を駆使して、戦っているクロちゃんですからね。元℃-uteでタレント・岡井千聖もクロちゃんから口説かれたと話していましたし、彼氏がいた鈴木に連絡先を聞いていても何ら不思議ではありません」(エンタメ誌ライター)

 また、スギちゃんに関しては、番組MCのおぎやはぎ・矢作兼が「あら~エロすぎちゃん」と苦笑していた。

「クロちゃんと比べれば女性の話題を聞かないスギちゃんですが、かつてはインターネット上で声をかけまくっていたそう。また、SNSで『失恋』と検索し、ヒットした女性を慰めつつ口説き、見事に彼女にすることに成功したという実績もあります」(前出・エンタメ誌ライター)

 クロちゃんとスギちゃんに共通して言えるのはどちらもギャル系がタイプということなだけに、みちょぱ辺りもすでにどちらかに口説かれていたりして?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング