2018/06/15 10:14

鈴木奈々「口説いてきた芸人」の実名暴露!次に狙われそうな芸能人は誰?

 名前が挙がるのも納得の2人だった?

 鈴木奈々が6月11日に放送されたインターネット番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(Abema TV)に出演。かつて、自身を口説いてきた2人の芸能人の実名を告白している。

 鈴木は「芸能界に入って、連絡先を聞かれたのは2人だけ」と説明。鈴木はテレビに進出当初から彼氏の存在を公言していただけにその少なさも納得だが、気になるのは口説いてきたのが誰なのかということだろう。

 鈴木によれば、その2人は安田大サーカスのクロちゃんと、ピン芸人のスギちゃんなのだという。どちらも芸名の後ろに“ちゃん”が付くという共通点があるが、その名前を聞いた共演者たちからは笑いがこぼれていた。

「接客クラブに割引チケットを使って入店し、節約のために同席嬢に一切お酒を飲ませず、連絡先だけを聞き出して帰るという戦略を駆使して、戦っているクロちゃんですからね。元℃-uteでタレント・岡井千聖もクロちゃんから口説かれたと話していましたし、彼氏がいた鈴木に連絡先を聞いていても何ら不思議ではありません」(エンタメ誌ライター)

 また、スギちゃんに関しては、番組MCのおぎやはぎ・矢作兼が「あら~エロすぎちゃん」と苦笑していた。

「クロちゃんと比べれば女性の話題を聞かないスギちゃんですが、かつてはインターネット上で声をかけまくっていたそう。また、SNSで『失恋』と検索し、ヒットした女性を慰めつつ口説き、見事に彼女にすることに成功したという実績もあります」(前出・エンタメ誌ライター)

 クロちゃんとスギちゃんに共通して言えるのはどちらもギャル系がタイプということなだけに、みちょぱ辺りもすでにどちらかに口説かれていたりして?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング