2018/07/16 10:15

千葉雄大は「おじさんずラブ」!?ヤバい私生活に心配の声

 7月期から水曜ドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)に出演中の俳優・千葉雄大が、7月10日に放送された「踊る踊る踊る! さんま御殿!! この夏超アツい美女&最強おバカ軍団暴走祭」(日本テレビ系)に出演。そこで明かされた“悲しすぎる私生活”が話題を呼んでいる。

「番組の中で千葉は『役者の友達から“プライベートだと本当に色気がないよね”と言われる』と告白。友人宅に大勢集まってバーベキューをしたら、まわりは皆、カップルか家族連れ。『皆帰ったら誰かしらいる人で、僕だけが帰っても誰もいないんですよ。そういう時にもっとフェロモンが欲しいと思った』と、独り身の寂しさを口にしていました」(番組関係者)

 千葉のダークな話はさらに続く。「僕、おじさんが1人でご飯食べているユーチューブとか見るのが好きで」と明かすとスタジオは悲鳴。「スマホの待ち受け画面は“夕日”」との告白には、バイきんぐの小峠英二から「大丈夫かよ!? 携帯夕日でおじさんの動画見るんだろ? ヤバいよ」と心配される始末だ。

 この千葉のカミングアウトはツイッターでも「夕日の待ち受けで、おじさん1人ご飯食べてる動画を観ているのが好きな千葉雄大最高」「おじさん食べてる動画に夕日の待ち受け!闇が深すぎて、やっぱり大好きだ」などと大きな反響を呼んでいる。

「千葉は、同局で放送される『第38回全国高等学校クイズ選手権』のスペシャルパーソナリティーに抜擢されていますが、自身の高校生時代について『どちらかと言うと青春を謳歌できずに悶々としていたタイプでした』と話していました。根っからのインドア派なんでしょうね」(スポーツ紙記者)

 そんな千葉は、ドラマ「高嶺の花」で華道界を席巻するクールなイケメン華道家を熱演中。他流派の乗っ取りも虎視眈々と企てるちょいダークな役どころを演じているが、次第に“弱さ”と“孤独”をさらけ出していく。彼の“闇”の部分がどう演技に活かされるか、ドラマの展開も気になるところだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング