仲間由紀恵の夫・田中哲司「愛妻家に大変身」も次なる心配のタネ

 不貞夫が愛妻家に大変身? 俳優の田中哲司の“妻への献身ぶり”を7月13日発売のFRIDAYが報じている。

 田中は2014年9月、女優の仲間由紀恵と結婚。結婚4年目を迎えた今年6月下旬、仲間は一卵性双生児の男児を出産した。

「結婚当初から仲間は出産願望が強かったそうです。しかし30代後半に突入した仲間にとって妊娠は容易なことではありません。それでも産婦人科に足繁く通うなど、涙ぐましい努力を続けたといいます」(女性誌ライター)

 だが、仲間が必死に妊活を行っていた16年6月、FRIDAYが田中と担当ヘアスタイリスト女性との密会をスクープ。

「一時、仲間は離婚を考えたそうですが、田中は謝り続け、ようやく許してもらったそうです。田中は改心し、以前はやらなかった料理の手伝いもしているといいますから、すっかりマイホームパパですね」(前出・女性誌ライター)

 記事では、6月下旬に仲間の入院先の病院に歩いて通う田中の姿も激写されている。すっかり円満な夫婦に戻ったようだが、別の心配があると女性誌ライターは続ける。

「田中の健康状態です。15年2月27日放送の『バナナマンの決断は金曜日』(フジテレビ系)で、人間ドックを受ける田中の映像が流れました。家族のために長生きをしなければいけないと思って受けたそうですが、田中は愛煙家でお酒も毎日欠かさず、そのうえ甘いものが大好き。結果は肝機能の一部が少し悪く、肺は深刻な状態ではないが、組織が壊れている部分があると診断されました。タバコの本数は1日25本から20本にしようかなと言っていましたが、たった5本減らしてもあまり意味はないでしょう。酒に関しては、週2日くらいは休肝日を設けると話していましたが、果たして実践できているのかどうか。お酒の影響か、甘いものの食べ過ぎなのかはわかりませんが、今回のフライデーの写真を見ると、お腹がポッコリと出ているのが心配です」

 不貞の次は、不摂生で仲間を泣かせないでほしいものだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング