もはや中毒?鈴木亜美「みそ汁に唐辛子まるごと1本」に世間は悲鳴!

 ただ心配になってくる!?

 鈴木亜美が7月10日、都内で行われた「ジューシーフェイスヨガsupported by ear up」体験イベントに出席。食にまつわる驚愕のエピソードを披露した。

 近ごろ辛い物好きキャラで注目を集めることが多い鈴木だが、今回のイベントでも激辛料理について「食べていて、すごく楽しくなって、世界がキラキラするんですよ」と、その魅力を語った。

 この日は、味噌汁についても「お味噌汁も辛くしますね。だいたい、お味噌汁1杯に一味は1本」と、味噌汁1杯に対して一味唐辛子を1本丸々使うという新たな激辛エピソードを披露。こうして一味はすぐなくなってしまうため、基本は箱で購入しているという。

 しかし、この事実がネットニュースで広まると「無理して一味一本入れなくてもいいだろ」「将来的に病気になりそう」「キャラ作りで大変ですね」と、健康を心配する声やキャラ作りを疑う声が上がり、好意的に受け止める意見は少なかった。

「鈴木は5、6年前に出演したバラエティ番組でも辛い物好きをアピールしていましたから、激辛好きは今に始まったわけでもありません。ただ最近は、愛すべき我が子の写真をインスタグラムに積極的に投稿していますから、ママタレブームの波に乗りたいという本音もあるのでしょう。しかし、1歳の息子が自動掃除機のルンバに乗って遊ぶ動画を公開して炎上したりとうまくいってませんから、より一層、パンチの効いたキャラをイメージづけようと奮闘している感はありますね」(エンタメ誌ライター)

 鈴木はいたって健康で問題ないということだが、息子に激辛料理を食べさせるのだけは間違ってもやらないで欲しい。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング