2018/08/01 17:05

前田敦子に手を出した?新井浩文、ガセSNSへの「土下座しろ!」に反論も

 7月31日、女優の前田敦子と俳優の勝地涼が結婚を発表。元AKB48のセンターとしてグループを牽引し、卒業後も数々のドラマで女優として活躍してきた前田の“電撃結婚”報告は、大きなニュースとなっている。

「この結婚が発表される2カ月前に、『女性セブン』が2人の“手つなぎショット”をスクープ。記事によると、2人はドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)の共演をキッカケに知り合い、交際に発展したようです」(スポーツ紙記者)

 前田は自身の公式サイトにおいて「友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」と、結婚の喜びを綴っている。

 そんな中、かつて前田と交際を噂されたある俳優がSNS上でまさかの逆襲コメントを発信し衝撃が走っている。

「俳優の新井浩文が、自身のツイッターで『毒島の時に、こいつ絶対あっちゃんに手出してると書いてた、数多のSNSの住人達よ、見えなくてもいいから、土下座して謝れ』と、“公開謝罪”を求めたのです。新井と前田は、2016年に放送されたドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)で共演。ドラマでは濃厚なキスシーンも披露され、さらにバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、前田が『一カ月に一回くらいは絶対に飲みにつれてってもらいます』『かなり仲がいいですね』などと明かしたことから、付き合っているのでは?と話題になりました。しかし、今回の結婚報告でそれがガセネタだったことを新井は何が何でも主張したかったようですね」(女性誌記者)

 これを受けて、新井のツイッターには「ごめんなさいスライディング土下座」「申し訳ございません!!!」「すみません!ちょっと疑ってました」と謝罪コメントが。一方で「他の男性と結婚したのと手出してない!は、別なんじゃないの?」という冷静な意見も寄せられた。

 噂を完全払しょくするためにも、今度は新井自身の“結婚報告”に期待したい。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング