「アメフト部か!」橋本環奈、ぽっちゃりも納得のスゴい食欲

 女優の橋本環奈が8月18日に大阪で行われた映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」の公開記念舞台挨拶に出席。まさかの形で大食漢ぶりが明らかになった。

 登壇者たちは橋本の食欲の話題で盛り上がり、福田雄一監督からは「朝からコンビニのアメリカンドッグ食べる人だからね」と暴露され、主演の小栗旬も「一緒にご飯食べに行くと、すげーおいしそうに食べるから気持ちいい。『どんどん食べさせたい!』って思っちゃう」と橋本の食欲を絶賛。

 さらに、客席から当日の朝食について質問が飛ぶと、橋本は「ホテルで、モーニングステーキある!と思って頼んじゃった。だって聞かれると思ってなかったから」と、朝から優雅にステーキを頬張っていたことを明かしている。

 これには小栗が「朝からビフテキ!?」、共演の菅田将暉も「アメフト部やんか!」と驚いていたが、ファンからも「だから、最近またふっくらしてきたのか」「それでもたくさん食べる環奈ちゃんの方が好きだから問題なし」「一緒にバイキングに行ってみたい」などといった声が上がっている。

「7日に放送されたバラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演した際も、橋本の体型がぽっちゃりし始めていると話題になっていましたが、これだけ食に関するエピソードが出てくるのですからそれも頷けますね。ちなみに昨年7月に行われた前作『銀魂』の初日舞台挨拶では、菅田が橋本の大食漢ぶりを説明している途中、福田監督が『菅田さん、それは事務所NGです。あとで社長に殴られます』と制止する場面がありました。橋本は『それ言っちゃうと本当にダメみたいになっちゃうから』と反論していたので、福田監督のジョークだったようですが、福田監督が『面白い話、いっぱい持っている』と話を広げようとすると、『本当に大丈夫です。次(の話題)にいってもらって!』と焦っていただけに、橋本の大食い武勇伝はまだまだありそうですね」(エンタメ誌ライター)

 小栗は15日放送の「チマタの噺」(テレビ東京系)で、妻の山田優に対し「もうちょっと太ってほしい」と話していたが、こうした橋本の食べっぷりに触発されたのかもしれない。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング