「アメフト部か!」橋本環奈、ぽっちゃりも納得のスゴい食欲

 女優の橋本環奈が8月18日に大阪で行われた映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」の公開記念舞台挨拶に出席。まさかの形で大食漢ぶりが明らかになった。

 登壇者たちは橋本の食欲の話題で盛り上がり、福田雄一監督からは「朝からコンビニのアメリカンドッグ食べる人だからね」と暴露され、主演の小栗旬も「一緒にご飯食べに行くと、すげーおいしそうに食べるから気持ちいい。『どんどん食べさせたい!』って思っちゃう」と橋本の食欲を絶賛。

 さらに、客席から当日の朝食について質問が飛ぶと、橋本は「ホテルで、モーニングステーキある!と思って頼んじゃった。だって聞かれると思ってなかったから」と、朝から優雅にステーキを頬張っていたことを明かしている。

 これには小栗が「朝からビフテキ!?」、共演の菅田将暉も「アメフト部やんか!」と驚いていたが、ファンからも「だから、最近またふっくらしてきたのか」「それでもたくさん食べる環奈ちゃんの方が好きだから問題なし」「一緒にバイキングに行ってみたい」などといった声が上がっている。

「7日に放送されたバラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演した際も、橋本の体型がぽっちゃりし始めていると話題になっていましたが、これだけ食に関するエピソードが出てくるのですからそれも頷けますね。ちなみに昨年7月に行われた前作『銀魂』の初日舞台挨拶では、菅田が橋本の大食漢ぶりを説明している途中、福田監督が『菅田さん、それは事務所NGです。あとで社長に殴られます』と制止する場面がありました。橋本は『それ言っちゃうと本当にダメみたいになっちゃうから』と反論していたので、福田監督のジョークだったようですが、福田監督が『面白い話、いっぱい持っている』と話を広げようとすると、『本当に大丈夫です。次(の話題)にいってもらって!』と焦っていただけに、橋本の大食い武勇伝はまだまだありそうですね」(エンタメ誌ライター)

 小栗は15日放送の「チマタの噺」(テレビ東京系)で、妻の山田優に対し「もうちょっと太ってほしい」と話していたが、こうした橋本の食べっぷりに触発されたのかもしれない。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング