かわいい顔して…土屋太鳳、次から次にかぶりつく「超肉食」素顔

 金曜ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)に主演している女優・土屋太鳳が8月17日放送のトーク番組「A-Studio」(TBS系)に出演。そこで明かされた男前な“大食漢”ぶりに、驚きの声が上がっている。

「土屋は焼肉に行って自分の肉がなくなると、よその人のところに行ってしゃべりながら(肉を)食べる。しかも、その量が半端ない。『700グラムは食べる』と司会の笑福亭鶴瓶にバラされると、土屋は『お肉を食べるのが幸せすぎて、お肉専用の写真フォルダを作って、食べたお肉を撮って車の移動中などに見ている』と話していました」(テレビ局関係者)

 あの小柄な身体で、700グラムもの肉を平らげるとは凄いの一言だが、さらに土屋の大食いエピソードは続く。

「鶴瓶は『チア☆ダン』共演女優たちによる『この子らも言うとったで。(土屋は)弁当3つ食べるって』との新たな証言も披露。続けて『だから太鳳からは弁当渡せないって。なくなってまうからね。全部スタッフにも渡したあとに(土屋に)渡すんだけど、その後、聞きに行くねん“(弁当)余ってませんか~”と』暴露して笑いを誘っていました」(前出・テレビ局関係者)

 土屋の凄まじいばかりの食欲には、視聴者からも「太鳳ちゃんがかわいい。弁当3つ食べるとか、お肉帳つけてるとか」「土屋太鳳、肉700グラム食べるのか、最強すぎるだろ!」「ギャル曽根やもえあずじゃないんだから…」といったコメントがツイッターに噴出した。

「土屋は去年の7月に出演したトーク番組『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)でも、映画『兄に愛されすぎて困ってます』で共演した千葉雄大に『お肉を前にすると思考が停止するのか、会話が噛み合わなくなる』と明かされ、番組で行ったステーキ店で1ポンドステーキを20分で完食していました。彼女の肉好きは筋金入りですね」(スポーツ紙記者)

 大食いタレントも顔負けの土屋の食欲。グルメ番組のオファーが来る日も近い!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング