2018/08/25 10:14

かわいい顔して…土屋太鳳、次から次にかぶりつく「超肉食」素顔

 金曜ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)に主演している女優・土屋太鳳が8月17日放送のトーク番組「A-Studio」(TBS系)に出演。そこで明かされた男前な“大食漢”ぶりに、驚きの声が上がっている。

「土屋は焼肉に行って自分の肉がなくなると、よその人のところに行ってしゃべりながら(肉を)食べる。しかも、その量が半端ない。『700グラムは食べる』と司会の笑福亭鶴瓶にバラされると、土屋は『お肉を食べるのが幸せすぎて、お肉専用の写真フォルダを作って、食べたお肉を撮って車の移動中などに見ている』と話していました」(テレビ局関係者)

 あの小柄な身体で、700グラムもの肉を平らげるとは凄いの一言だが、さらに土屋の大食いエピソードは続く。

「鶴瓶は『チア☆ダン』共演女優たちによる『この子らも言うとったで。(土屋は)弁当3つ食べるって』との新たな証言も披露。続けて『だから太鳳からは弁当渡せないって。なくなってまうからね。全部スタッフにも渡したあとに(土屋に)渡すんだけど、その後、聞きに行くねん“(弁当)余ってませんか~”と』暴露して笑いを誘っていました」(前出・テレビ局関係者)

 土屋の凄まじいばかりの食欲には、視聴者からも「太鳳ちゃんがかわいい。弁当3つ食べるとか、お肉帳つけてるとか」「土屋太鳳、肉700グラム食べるのか、最強すぎるだろ!」「ギャル曽根やもえあずじゃないんだから…」といったコメントがツイッターに噴出した。

「土屋は去年の7月に出演したトーク番組『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)でも、映画『兄に愛されすぎて困ってます』で共演した千葉雄大に『お肉を前にすると思考が停止するのか、会話が噛み合わなくなる』と明かされ、番組で行ったステーキ店で1ポンドステーキを20分で完食していました。彼女の肉好きは筋金入りですね」(スポーツ紙記者)

 大食いタレントも顔負けの土屋の食欲。グルメ番組のオファーが来る日も近い!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング