櫻井翔の新恋人と伊藤綾子の「意外な共通点」に嵐ファンがイライラ

 意外な共通点発覚にファンは憤慨!?

「週刊文春」が報じた、嵐・二宮和也と元フリーアナウンサー・伊藤綾子の“婚前旅行”、そして櫻井翔の現役女子大生とのお泊まり愛のWスクープは、嵐ファンに大きな衝撃を与えた。

 櫻井はテレビ朝日の小川彩佳アナと交際していると見られていたが、ここにきて破局説が浮上。代わりに新恋人として報じられたのがミスコン受賞歴もあるという有名私立大に通う15歳年下の女子大生だった。

 その女子大生について嵐ファンがさっそく特定作業を開始。文春の写真で女子大生が持つバッグと、インスタグラムに投稿したバッグが酷似していたことや、交際報道が出るタイミングでインスタグラムに閲覧制限を設ける動きが見られたことから、都内J大学のAさんが有力とされている。Aさんは現在、嵐ファンに徹底マークされている状態だ。

 そんなAさんと、二宮と交際中の伊藤綾子に意外な共通点があると、ここにきて一部の嵐ファンが騒ぎ立てているようだ。

「Aさんはミスコンの本戦で自己PRとしてフラメンコを披露し、見事グランプリに輝いていますが、伊藤も趣味にフラメンコを挙げており、過去にはフラメンコのDVDをリリースしているほど。フラメンコができる女性はそう多くはないと思いますが、まさか嵐の恋人の共通点がフラメンコというのはビックリですね。この事実に一部の嵐ファンからは『女子大生のAちゃんもフラメンコ好きで爆笑した』『綾子といい、Aさんといい、情熱のフラメンコ祭りじゃん』『今後はフラメンコやっている女子は警戒しないとね』などといった声が上がっています」(エンタメ誌ライター)

 嵐ファンとしては、メンバーの周りに新たなフラメンコ女子が現れないことを祈るばかりか?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング