不運続き!「吉澤ひとみ逮捕」で同情を浴びるお笑い芸人とは?

 とことんついてない!?

 元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が酒気帯び運転でのひき逃げ事故を起こしたことで逮捕され、世間に大きな衝撃を与えた。事件後の吉澤容疑者からは基準値の約4倍のアルコールが検出されたものの、吉澤は缶チューハイを3本飲んだのみで、お酒を飲み終えたのも事件発生から7時間も前だと供述しているという。

 この吉澤の事件により、モー娘。の初代リーダーである中澤裕子は9月8日にブログを更新。「本人の自覚の無さから起きた事。擁護出来ることは何一つ御座いません」とコメントするなど、モー娘。OGたちからも罪を犯した吉澤に厳しいコメントが出ている。長きにわたって苦楽を共にしたグループの仲間たちのショックは計り知れない。

 またモー娘。以外にも、吉澤の逮捕に激しく落胆していると見られている人物がいる。

「元キングオブコメディで、現在はピンで活動する今野浩喜です。吉澤容疑者の逮捕を受け、彼女が出演しているドラマ『越谷サイコー』(NHK総合)の放送中止が発表されましたが、これに今野は吉澤の夫役で出演していたんです。今野といえば、3年前の2015年にキングオブコメディの相方が女子高校生の制服を盗んだ疑いで逮捕され、コンビ解散になっていますからね。意味は違いますが、2度も“相方”が逮捕されたということで世間が過剰に反応しているようです」(エンタメ誌ライター)

 “2度あることは3度ある”とならないことをただただ願っている。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング