高橋真麻が“男性に抱かれている感”を出すために興味を持った方法とは?

 お笑いタレントのふかわりょうの代役MCとして、フリーアナウンサーの高橋真麻が9月13日放送のバラエティ番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演。“男性に抱かれている感”を見せたいという、女心の本音を垣間見せた。

 番組では、男性に抱かれている感を出す方法を恋愛アナリストに取材し、VTRで紹介。抱かれている感は男性にわかると軽い女と思われるが、女性だけに気づかせることで優位に立てるという。その方法の一例として、メイクを一旦崩してから直すと、濃厚なキスの後だと思わせることができるという。またユニークな方法として、もつ鍋を食べた後も効果があるとか。

「恋愛アナリストの話によると、もつ鍋を食べた後の女性は夜の営みが終わった後のような艶感が出ているそうです。しかも朝に食べることがポイントだと力説していました。もつ鍋の蒸気で保湿作用が得られ、朝から艶っぽい顔になれるのだとか。おそらく、周囲の女性には昨晩いいことがあったと錯覚させることができるのだと思います」(テレビ誌ライター)

 VTR終了後、コメンテーターとして出演した新潮社出版部の中瀬ゆかり氏から「抱かれている感とか、出しています? 抱かれまくってるもんなー」と聞かれた高橋は「そんな~」手を左右に振って否定。その後、「朝、もつ鍋食べるの、やってみようかな~」と本音をちらつかせた。

「8月に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した高橋は、恋人にSNSをブロックされたことを明かしていました。SNSで恋人のコメントに『いいね』をつけた女性のことを問い詰めたところ、彼氏がウザく感じたのか、高橋がブロックされたそうです。恋人の周囲の女性に対して優位に立ちたいという思いから、近々、朝のもつ鍋習慣をつける可能性も否定できません」(前出・テレビ誌ライター)

 高橋の顔が艶っぽくなるか、女性は注目だ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング