もう関わりを持っていないことを信じたい。
先月、関西在住の20代既婚女性と不貞関係であると報じられたばかりの関ジャニ∞の錦戸亮が、またしても女性スキャンダルを写真誌「フライデー」に報じられた。
同誌によれば、錦戸は名古屋市を仕事で訪れた際、滞在先のホテルの部屋に同市に住む20歳の女性K子さんとその友人を招き入れ、知人を含めた4人で飲んだ機会があったというが、そこでK子さんと肉体関係を結んだとのこと。なんでも、K子さんが寝てしまったタイミングで、錦戸は勝手に行為を始めてしまったといい、しかも避妊具も身に着けることはなかったそう。
さらに行為後にK子さんは錦戸と連絡先を交換しようとしたというが、錦戸はスマホを持っていないという理由で連絡先交換を拒否。その後、K子さんに生理が来なかったため、ジャニーズ事務所に連絡をしたとのことだが、取り合ってもらえなかったそうだ。
短期間の間に2度もベッド写真が流出するというさすがのプレイボーイぶりを発揮した錦戸。褒められたものではないものの、それだけモテるというのも事実。表沙汰にはなっていない女性との交流も容易に想像できる。
それだけに、世間からは「あの人だけには手を出さないでほしい」という声が上がっている。
「11年放送のドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)で共演した新垣結衣との関係を心配する声が目立つようになりました。2人は13年、お互いのマンションに行き来する姿が写真誌に報じられた。その後、続報がないところから破局したと見られていますが、一連の錦戸の女性スキャンダルに接し、世の男性からは『頼むからガッキーには手を出さないでくれ』『ガッキーもキープしているってオチはないだろうな』などと、心配する人もいるようです」(エンタメ誌ライター)
ガッキーファンからすれば、再びの熱愛報道が出ないことを願うばかりだ。
(田中康)