石田ゆり子はガテン系!? 動画に映り込んだ意外なモノ

 なぜ石田ゆり子がこんなものを持っているのか…。そんな声が“奇跡のアラフィフ女優”に対して上がっている。きっかけは石田ゆり子がインスタグラムで公開した動画だ。

 愛猫、愛犬の写真や動画を公開するためのアカウントで9月20日公開された動画がそれ。今年7月に飼い始めた双子の猫「はっち」と「みっつ」があるものにじゃれているシーンを石田が映している。そのあるものが意外すぎるというのだ。

「映っているのはメジャー、つまり巻き尺です。普通の巻き尺ならここまで騒ぎにならないのですが、動画に映り込んでいるのは建築現場で使うような本格的なもの。DIY好きでもなければ、女子の部屋でめったにお目にかかれる代物ではありません」(週刊誌記者)

 実は、石田がインスタで公開した動画に意外なものが映り込んでいたのは、これが初めてではない。今年3月に公開したムービーには、KUREの「5-56 DX」という潤滑スプレーが映り込み、話題になったばかり。

「この『5-56 DX』という商品は、KUREが販売している有名な潤滑スプレー『5-56』のプロ向け商品なんです。そもそも5-56ですら女性の一人暮らしの家にあるものではない。プロ向け商品となればなおさらです。この時も石田はいったい何に使っているのかと疑問が噴出していましたね」(前出・週刊誌記者)

 プロ用の道具が続けて映り込んだことで、石田ゆり子に「ガテン系」疑惑が持ち上がっている。彼女はこれらのギアをいったい何に使っているのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング