2018/10/01 18:15

それでFukaseを落としたの?きゃりー「男に告白をさせるテク」を明かす

 それを言われたら男はドキドキしてしまう!?

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが9月26日放送のバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演。意中の相手に告白をさせる方法を明かしている。

 番組では、きゃりーのイメージ調査を街頭で行ったVTRを紹介。その中で「彼氏に自分の気持ちを伝えなさそう」といった声が取り上げられていた。だが、このイメージをきゃりーは否定。好きになったときには「好きです」と言葉にして相手に伝えたいと説明したものの、「『付き合ってください』って人生でまだ1回も言えたことないですね」と、いまだ自分から告白したことがないと語った。なんでも、フラれるのが怖いので、しっかりとした告白はしたことがないのだという。

 ただその代わりに、付き合う手前に男性と食事に行ったときには「『いや~今日めっちゃ楽しかったな。人生で1番楽しかったー!』ぐらいなことを言います」と、分かりやすく相手に好意があることを伝えるのだとか。このきゃりーのテクニックを聞いたTOKIOの松岡昌宏は「男からすればこんな有難いことはないよね」と絶賛していた。

「実践している女性が多いであろうテクニックですが、きゃりーのキャラを考えるとギャップを感じるところもありますから、TOKIOも驚いていましたね。自分から告白したことがないということですから、そのテクニックで何人も告白に誘導してきたのでしょう。妄想が膨らむ内容でもあるだけに、ネット上でも『きゃりーにそんなこと言われたらいちころだな』『元カレのFukaseもそのテクニックで落としたの?』『手越祐也と食事に行ったときもそう伝えたのかな』などといった妄想が上がり、世の男性たちも盛り上がっています」(エンタメ誌ライター)

 きゃりーを狙っている業界人としてはこの言葉が出れば“OKサイン”ということを頭に入れておきたいところだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング