有村架純と竹内涼真が急接近!?TBS「感謝祭」裏で起きた密談に視聴者が興奮

 10月6日に放送されたバラエティ番組「オールスター感謝祭」(TBS系)に、北川景子、有村架純、戸田恵梨香、竹内涼真など、豪華俳優陣が生出演した。それぞれの登場シーンが、SNS上で大きな反響を呼んでいるという。

「番組では、北川、有村、戸田、安田顕が、計4人で4分のまばたきを我慢できるかというミッションに挑戦。その際、北川はたった1人で4分我慢するという偉業を達成したことで、スタジオは大歓声に包まれました。またツイッターでもトレンド入りとなり、『4分間のアップに耐えられる彼女の美しさは人類の至宝』『チャレンジ成功後の涙に心を奪われた』『バラエティ史の伝説に名を刻んだな』と称賛の声が殺到しました」(テレビ誌記者)

 また同番組の人気コーナーといえば、出演者たちが食事を取る休憩タイムである。このコーナーは毎回、芸能人たちの交友関係が見られることで、一部視聴者から人気を博している。そんな中、今回は有村と竹内の交流に注目が集まったという。

「休憩タイムでは、出演者たちが食事を楽しむ様子を俯瞰映像で伝えました。その際、スタジオの奥の方で、別番組の出演者である有村と竹内が仲良く談笑している様子が映りこんだのです。これを見た視聴者からは『架純ちゃんと涼真くんがしゃべってる~!なんて美しいカップル』『お似合いすぎて、ほっこりする』『この組み合わせは萌える。なに話してたんだろう』と、カメラの回っていないところでの売れっ子俳優同士の絡みに反応する声が殺到。2人は過去、NHK朝ドラ『ひよっこ』で共演しており、久々の再会だったのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 今回、「オールスター感謝祭」ならではの貴重な共演に、多くの視聴者が興奮したようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング