2018/10/10 10:30

有村架純と竹内涼真が急接近!?TBS「感謝祭」裏で起きた密談に視聴者が興奮

 10月6日に放送されたバラエティ番組「オールスター感謝祭」(TBS系)に、北川景子、有村架純、戸田恵梨香、竹内涼真など、豪華俳優陣が生出演した。それぞれの登場シーンが、SNS上で大きな反響を呼んでいるという。

「番組では、北川、有村、戸田、安田顕が、計4人で4分のまばたきを我慢できるかというミッションに挑戦。その際、北川はたった1人で4分我慢するという偉業を達成したことで、スタジオは大歓声に包まれました。またツイッターでもトレンド入りとなり、『4分間のアップに耐えられる彼女の美しさは人類の至宝』『チャレンジ成功後の涙に心を奪われた』『バラエティ史の伝説に名を刻んだな』と称賛の声が殺到しました」(テレビ誌記者)

 また同番組の人気コーナーといえば、出演者たちが食事を取る休憩タイムである。このコーナーは毎回、芸能人たちの交友関係が見られることで、一部視聴者から人気を博している。そんな中、今回は有村と竹内の交流に注目が集まったという。

「休憩タイムでは、出演者たちが食事を楽しむ様子を俯瞰映像で伝えました。その際、スタジオの奥の方で、別番組の出演者である有村と竹内が仲良く談笑している様子が映りこんだのです。これを見た視聴者からは『架純ちゃんと涼真くんがしゃべってる~!なんて美しいカップル』『お似合いすぎて、ほっこりする』『この組み合わせは萌える。なに話してたんだろう』と、カメラの回っていないところでの売れっ子俳優同士の絡みに反応する声が殺到。2人は過去、NHK朝ドラ『ひよっこ』で共演しており、久々の再会だったのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 今回、「オールスター感謝祭」ならではの貴重な共演に、多くの視聴者が興奮したようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング