2018/10/22 18:14

ショップ店員との熱愛報道でわかった野村周平を「オトす方法」

 現在放送中のドラマ「結婚相手は抽選で」(フジテレビ系)、11月1日公開の映画「ビブリア古書堂の事件手帖」で主演を務める俳優の野村周平。仕事では乗りに乗っている野村だが、私生活も絶好調のようだ。

 10月19日発売の「フライデー」によると、野村の“今カノ”は、東京・渋谷のアパレルショップで働く20代前半のTさん。どうやらTさんのほうから猛アタックをかけてモノにしたようだ。

「今回の報道で野村ファンに希望を与えたのは、Tさんのような“一般女性”でもワンチャンあるかもしれない、ということです。しかもTさんが自分から仕掛けたということでも勇気を与えたと思います」(女性誌ライター)

 ただ、Tさんの“彼女の座”も安泰ではないという。女性誌の専属モデルを務めているハーフモデルなど、野村に言い寄ってくる女性は後を絶たないというからTさんも気が気ではないはずだ。

 では、そんなモテモテの野村を落とすにはどうすればいいのか。

「2018年3月の『NET ViVi』で野村は好きなタイプについて『キレイで可愛ければ何でもいいです』と語っています。髪型に関してはショートヘアが好きなようですね。また、9月27日にフジテレビで行われた『結婚相手は抽選で』の製作発表会では、結婚相手の条件として、車やスケボーなど自身の趣味をカッコいいと思ってくれる女性でなければ無理だと断言しています。告白に関しては、16年4月の『NET ViVi』で、告白は『されたほうがいいでしょ。いっぱいされたい』と明かしていました」(女性誌ライター)

 キレイというのは厳しい条件だが、とりあえず清潔感は出したい。そしてショートヘアにして野村の趣味をカッコいいと褒め、自分から告白すれば突破口が開けるかもしれない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング