すごい腹筋!みちょぱ、極上のアンダーウエア姿を披露して絶賛の嵐

 ただのギャルモデルではない!?

 “みちょぱ”ことモデルの池田美優が10月30日にインスタグラムを更新。アンダーウエア姿で引き締まったボディを披露して、注目を集めている。

 その投稿でみちょぱは「2018.10.30 池田美優今日で、20歳になりました」と報告し、セパレーツのアンダーウエアに大きめのGジャンを羽織り、いつにも増して大人びた表情を見せている。露わになったお腹にはしっかりと腹筋のタテ線が入っており、さすがモデルといったところ。

 非の打ちどころのない池田の肢体には、フォロワーからも「そのボディ、憧れます」「可愛いし、スタイルも良すぎ」「ストイックに筋トレを頑張ってる証ですね」などの絶賛コメントが書き込まれた。だが、池田のボディはこんなものじゃなく、さらに進化するというのだ。

「池田は16年にテレビ番組に初出演し、以降、テレビ番組から引っ張りだこ。そうした多忙もあってか、昨年末から今年4月まで筋トレに取り組むことができなかったそうです。それでも、4月から筋トレを再開して、わずか半年でここまで戻したということは、いかにストイックにトレーニングに取り組んできたかということの表れでしょう。また池田は過去に、最もボディが仕上がっていた頃の写真を公開しており、その時の腹筋のバキバキ具合は現在と比べても段違いでした。おそらく池田は、現在の仕上がりに満足しておらず、目指す体型はもっと上にあるはずです」(週刊誌記者)

 今後、どれだけ極上ボディになるのか、次の報告が楽しみだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング