2018/11/07 10:15

すごい腹筋!みちょぱ、極上のアンダーウエア姿を披露して絶賛の嵐

 ただのギャルモデルではない!?

 “みちょぱ”ことモデルの池田美優が10月30日にインスタグラムを更新。アンダーウエア姿で引き締まったボディを披露して、注目を集めている。

 その投稿でみちょぱは「2018.10.30 池田美優今日で、20歳になりました」と報告し、セパレーツのアンダーウエアに大きめのGジャンを羽織り、いつにも増して大人びた表情を見せている。露わになったお腹にはしっかりと腹筋のタテ線が入っており、さすがモデルといったところ。

 非の打ちどころのない池田の肢体には、フォロワーからも「そのボディ、憧れます」「可愛いし、スタイルも良すぎ」「ストイックに筋トレを頑張ってる証ですね」などの絶賛コメントが書き込まれた。だが、池田のボディはこんなものじゃなく、さらに進化するというのだ。

「池田は16年にテレビ番組に初出演し、以降、テレビ番組から引っ張りだこ。そうした多忙もあってか、昨年末から今年4月まで筋トレに取り組むことができなかったそうです。それでも、4月から筋トレを再開して、わずか半年でここまで戻したということは、いかにストイックにトレーニングに取り組んできたかということの表れでしょう。また池田は過去に、最もボディが仕上がっていた頃の写真を公開しており、その時の腹筋のバキバキ具合は現在と比べても段違いでした。おそらく池田は、現在の仕上がりに満足しておらず、目指す体型はもっと上にあるはずです」(週刊誌記者)

 今後、どれだけ極上ボディになるのか、次の報告が楽しみだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング