2018/11/07 10:15

すごい腹筋!みちょぱ、極上のアンダーウエア姿を披露して絶賛の嵐

 ただのギャルモデルではない!?

 “みちょぱ”ことモデルの池田美優が10月30日にインスタグラムを更新。アンダーウエア姿で引き締まったボディを披露して、注目を集めている。

 その投稿でみちょぱは「2018.10.30 池田美優今日で、20歳になりました」と報告し、セパレーツのアンダーウエアに大きめのGジャンを羽織り、いつにも増して大人びた表情を見せている。露わになったお腹にはしっかりと腹筋のタテ線が入っており、さすがモデルといったところ。

 非の打ちどころのない池田の肢体には、フォロワーからも「そのボディ、憧れます」「可愛いし、スタイルも良すぎ」「ストイックに筋トレを頑張ってる証ですね」などの絶賛コメントが書き込まれた。だが、池田のボディはこんなものじゃなく、さらに進化するというのだ。

「池田は16年にテレビ番組に初出演し、以降、テレビ番組から引っ張りだこ。そうした多忙もあってか、昨年末から今年4月まで筋トレに取り組むことができなかったそうです。それでも、4月から筋トレを再開して、わずか半年でここまで戻したということは、いかにストイックにトレーニングに取り組んできたかということの表れでしょう。また池田は過去に、最もボディが仕上がっていた頃の写真を公開しており、その時の腹筋のバキバキ具合は現在と比べても段違いでした。おそらく池田は、現在の仕上がりに満足しておらず、目指す体型はもっと上にあるはずです」(週刊誌記者)

 今後、どれだけ極上ボディになるのか、次の報告が楽しみだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング