2018/11/14 10:15

加藤綾子が公開した母親とのツーショ写真に「カトパンより綺麗」の大絶賛!

 やっぱり何度でも自慢したくなる?

 フリーアナウンサーの加藤綾子が11月10日に自身のインスタグラムを更新。幼少期の加藤と若き日の母親が、お揃いの衣装で手つないだ微笑ましい写真を公開している。

 本文に「先日母の還暦祝いをしました」と綴っており、還暦を機に母親との思い出の一枚を添えたということだが、その母が常盤貴子似のかなりの美人ということもあって、ネット上では「カトパンの母、めっちゃ美人だな」「むしろカトパンより綺麗じゃないか」など、そのルックスを称える声が相次いでいるのだ。

「このツーショット写真を加藤が公開するのは今回が初めてではなく、バラエティ番組で少なくとも2回は同じ写真が公開されています。2人が着用しているワンピースも母の手作りらしく、加藤は当時の母について番組で『倹約家でワンピースを自分で縫ったりしていた。教育には厳しかった』と語っていました。その後、加藤は中高時代に急激なギャル化を迎えますから、きっと母を大いに心配させたことでしょう。そういったこともあり、加藤も申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいなのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 ルックス面だけでなく、人間性も含めて加藤が再三、紹介したくなるのも分かる自慢の母親なのだろう。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング