2018/12/14 10:14

「もはや誰?」ざわちん、自撮り動画の加工ぶりにネット民もウンザリ

 もはや何度目のツッコミか分からない。

 ざわちんが自身のツイッターを12月8日に更新。自撮り動画を投稿したところ、実物とのギャップがすごいというツッコミが殺到している。

 この日の投稿では「冬は人肌恋しくなるもんですね!」と綴り、タートルネックの白ニットを着用したざわちんがカメラを見つめる動画を公開。その雰囲気はパッと見、吉岡里帆のようでとても可愛らしく映っている。

 しかし毎度のことながら、テレビで見るざわちんの容姿とあまりにかけ離れていることから、ネット上では「実物と全然違うじゃねえか。ほんといい加減にしろ」「写真加工能力だけは一人前だな」「もはや誰だよ」「本当はもっと馬面だろ」など、といった批判が集まっている。

「最近は二重顎気味ということをイジられているざわちんですが、今回の動画ではタートルネック部分で上手く顎の辺りを隠しているように感じました。投稿された写真が実物と違うということはもはや当たり前になっていますから、ウンザリしている人も多く、今回の画像の横にテレビ出演時のざわちんの写真を張り付けるという、悪意全開の投稿も見られています」(エンタメ誌ライター)

 ここまで叩かれても自身のスタイルを貫くざわちんのメンタルはさすがだが、見ている側からすればただただ痛々しく感じられるだけに、加工マジックもほどほどにしたほうがいいのでは…?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング