もはや何度目のツッコミか分からない。
ざわちんが自身のツイッターを12月8日に更新。自撮り動画を投稿したところ、実物とのギャップがすごいというツッコミが殺到している。
この日の投稿では「冬は人肌恋しくなるもんですね!」と綴り、タートルネックの白ニットを着用したざわちんがカメラを見つめる動画を公開。その雰囲気はパッと見、吉岡里帆のようでとても可愛らしく映っている。
しかし毎度のことながら、テレビで見るざわちんの容姿とあまりにかけ離れていることから、ネット上では「実物と全然違うじゃねえか。ほんといい加減にしろ」「写真加工能力だけは一人前だな」「もはや誰だよ」「本当はもっと馬面だろ」など、といった批判が集まっている。
「最近は二重顎気味ということをイジられているざわちんですが、今回の動画ではタートルネック部分で上手く顎の辺りを隠しているように感じました。投稿された写真が実物と違うということはもはや当たり前になっていますから、ウンザリしている人も多く、今回の画像の横にテレビ出演時のざわちんの写真を張り付けるという、悪意全開の投稿も見られています」(エンタメ誌ライター)
ここまで叩かれても自身のスタイルを貫くざわちんのメンタルはさすがだが、見ている側からすればただただ痛々しく感じられるだけに、加工マジックもほどほどにしたほうがいいのでは…?
(権田力也)