2018/12/14 10:14

「もはや誰?」ざわちん、自撮り動画の加工ぶりにネット民もウンザリ

 もはや何度目のツッコミか分からない。

 ざわちんが自身のツイッターを12月8日に更新。自撮り動画を投稿したところ、実物とのギャップがすごいというツッコミが殺到している。

 この日の投稿では「冬は人肌恋しくなるもんですね!」と綴り、タートルネックの白ニットを着用したざわちんがカメラを見つめる動画を公開。その雰囲気はパッと見、吉岡里帆のようでとても可愛らしく映っている。

 しかし毎度のことながら、テレビで見るざわちんの容姿とあまりにかけ離れていることから、ネット上では「実物と全然違うじゃねえか。ほんといい加減にしろ」「写真加工能力だけは一人前だな」「もはや誰だよ」「本当はもっと馬面だろ」など、といった批判が集まっている。

「最近は二重顎気味ということをイジられているざわちんですが、今回の動画ではタートルネック部分で上手く顎の辺りを隠しているように感じました。投稿された写真が実物と違うということはもはや当たり前になっていますから、ウンザリしている人も多く、今回の画像の横にテレビ出演時のざわちんの写真を張り付けるという、悪意全開の投稿も見られています」(エンタメ誌ライター)

 ここまで叩かれても自身のスタイルを貫くざわちんのメンタルはさすがだが、見ている側からすればただただ痛々しく感じられるだけに、加工マジックもほどほどにしたほうがいいのでは…?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング