2018/12/19 07:15

「好きな子は仕事と学校に2人いる」子役・寺田心がまさかのプレイボーイ告白

 意外にプレイボーイだった!?

 子役の寺田心が12月13日に放送された情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演。幼いながらコメント力に定評があった寺田も現在10歳となったが、そんな寺田の衝撃の恋愛事情が明らかになった。

 番組ではイタリアで開催された「ミラノ国際映画祭2018」で外国語映画最優秀主演男優賞を受賞した寺田にインタビュー取材。その中でフジテレビの笠井信輔アナウンサーが「好きな子いるんじゃないかなと思うんですよ。まずはいるかいないか」と、寺田に質問。すると寺田は「います」と即答。これに笠井アナは「衝撃の告白」と驚くと、ここで寺田は「やめてください。やめてください。恥ずかしい」と恥じらいを見せた。しかし、笠井アナから「それは学校の子なのか、仕事先で出会って一緒に働いている子なのか」と追及されると、寺田は「仕事先の子と学校の子と2人います」と、堂々と宣言したのだ。

 10歳になった子役のまさかの告白に、ネット上からは「おいおい、チャラくなったな」「仕事関係の好きな人は芦田愛菜ちゃんかな(笑)」など、冷やかしの声が上がっている。

「好きな子が2人いるとは子供にありがちな話ですが、やたらと言動が大人びている寺田の発言とあって、視聴者はプレイボーイになる素質を感じたようですね。演技力もピカイチの天才子役ですから、意中の2人を同時に落とすことも可能なのでは(笑)」(エンタメ誌ライター)

 意中の女の子の詳細については笠井アナのみが耳打ちで聞いていたが、いったい誰なのか気になるところだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング