ベビーベッドの横で不貞行為…小塚祟彦、自宅での「裏切り」が告発された!

 12月13日発売の「週刊文春」で、“離婚に向けて別居中”と報じられた、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦と元フジテレビの大島由香里アナ。別居となった原因は夜遊びや朝帰りを繰り返す小塚にあるという。

 そんな小塚の決定的な不貞を12月18日発売の「FLASH」がスクープした。そこには、名古屋市内の小塚のマンションで、若い女性とにこやかにピースサインしている小塚の姿があった。

 同誌によるとこの女性は、愛知県で働く25歳の女性で、小塚と知り合ったのは2016年の暮れ。同じ飲み屋で隣り合わせになり、意気投合して盛り上がり、その日のうちに男女の関係になったという。

 その女性が知人に話したところによると、会うのは月に1度か2度。酒を飲んだ後は、小塚のマンションに行くのがお決まりのコースで、そこには、これから生まれてくる赤ちゃんの服やベッド、妻・由香里の化粧品などもあったというから驚きだ。

「妻の私物や赤ちゃんに関連するものがある場所に、不貞相手を招き入れ、男女の関係を持つ。まあ、真剣な付き合いじゃないからできる行為ですよね。奥さんが妊娠中で、実家にいる間に不貞する男は、それだけで“ゲスの極み”。青少年を教えるスケート教室の先生やコメンテーターとしては、失格と言わざるを得ない。完全にアウトです」(女性誌記者)

 これが事実だとしたら、こんな倫理観のない人物をスケートの先生と慕う、若きスケーターが気の毒でならない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング