2018/12/18 15:15

ベビーベッドの横で不貞行為…小塚祟彦、自宅での「裏切り」が告発された!

 12月13日発売の「週刊文春」で、“離婚に向けて別居中”と報じられた、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦と元フジテレビの大島由香里アナ。別居となった原因は夜遊びや朝帰りを繰り返す小塚にあるという。

 そんな小塚の決定的な不貞を12月18日発売の「FLASH」がスクープした。そこには、名古屋市内の小塚のマンションで、若い女性とにこやかにピースサインしている小塚の姿があった。

 同誌によるとこの女性は、愛知県で働く25歳の女性で、小塚と知り合ったのは2016年の暮れ。同じ飲み屋で隣り合わせになり、意気投合して盛り上がり、その日のうちに男女の関係になったという。

 その女性が知人に話したところによると、会うのは月に1度か2度。酒を飲んだ後は、小塚のマンションに行くのがお決まりのコースで、そこには、これから生まれてくる赤ちゃんの服やベッド、妻・由香里の化粧品などもあったというから驚きだ。

「妻の私物や赤ちゃんに関連するものがある場所に、不貞相手を招き入れ、男女の関係を持つ。まあ、真剣な付き合いじゃないからできる行為ですよね。奥さんが妊娠中で、実家にいる間に不貞する男は、それだけで“ゲスの極み”。青少年を教えるスケート教室の先生やコメンテーターとしては、失格と言わざるを得ない。完全にアウトです」(女性誌記者)

 これが事実だとしたら、こんな倫理観のない人物をスケートの先生と慕う、若きスケーターが気の毒でならない。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング